« 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ | トップページ | 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ »

2008年12月 2日 (火)

今日はブリーチ放送だよ。

昨日のカスタード作りで手にマメが出来た、コジです。こんにちは。

スイッチガールを読み終わったよ(^_^)
いや〜おもしろいね(*^o^*)
てか、同じマーガレット連載なのにスイッチガールと君届の違いったらありゃしないよ(^w^)

BLCDのメガネばくだん聴き終わったよ(o^∀^o)
今は、『トラブルメーカー1』を聴いてるよ。
これには小西さんが攻め役ででてるんだけど、所々修兵の声になるからドキドキする(* ̄∀ ̄*)テレッ

そういや今月ブリーチの単行本発売日じゃなかった(≧ヘ≦)
もしかしたら修兵の斬魄刀『風死』解放シーンがでるんじゃないか?
まだそこまでマンガ買ってないからたどり着かないよ(泣)
早く修兵のカッコいいところ見たいよ(┳◇┳)

|

« 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ | トップページ | 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25838581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブリーチ放送だよ。:

« 君届やっと見れたよ\(^ー^)/ | トップページ | 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ »