« 電車の揺れは眠気を誘う | トップページ | BLEACH バーサスクルセイド »

2008年12月17日 (水)

アキバは今度行こうかな。

結局行きませんでした。はい。こんばんは。

荷物重いし、大掃除は異様に時間掛かるし、それに雨が降ってるという追い討ち(┳◇┳)
明日から冬休みだから、アキバにBLのためだけに行こうと思います(^w^)
そのときは1人でじっくり見たいと(^O^)
その代わりと言ってはなんだけど、ブリーチ29巻でも買おうかな。気に入ったビニールの包み方だったらだけど(汗)

今年最後の洋菓子授業で作ったケーキは、チーズとイチゴのムースケーキ(≧∇≦)
そして土台となったのが白いビスキー生地なんだ。
白だよ白!!表面には乾燥イチゴとピスタチオを細かく刻んだものをばらまき焼いたんだ。
まだ食べてないから味はどんなか分からないけど(^◇^;)

081217_200401

|

« 電車の揺れは眠気を誘う | トップページ | BLEACH バーサスクルセイド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26261608

この記事へのトラックバック一覧です: アキバは今度行こうかな。:

« 電車の揺れは眠気を誘う | トップページ | BLEACH バーサスクルセイド »