« 久々にBLマンガ買おうかな。 | トップページ | 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 »

2008年12月27日 (土)

ストーリーモードはクリア

この時期でもお風呂あがりはアイス食べてる、コジです。

バーサスクルセイドのストーリーモードをクリアしました(^_^)v
キャラもすべて手に入れたって思うし(^O^)
あとは、フィギュアをそろえるだけだよ。シリーズ3まではすべてそろってたはず。
でも、フィギュアが1番難しい…。
お金がいくらあっても手に入れられなさそうだよ。
2対戦とかではどんなに長引こうとも100(単位忘れた)しか貰えないしil||li _| ̄|○ il||li

そーいえば、ハーゲンダッツのティラミス味を食べたんだけど、ムッチャおいし〜(≧∇≦)!!
コーヒーの苦さもちゃんとしてるし、表面にココアパウダーまでかけてあるし(*^o^*)
アイスだから冷凍じゃん?だからスポンジなら凍ってるはずなのに、シャリシャリしてないんだよ( ̄○ ̄;)!
機会があったら食べてみて(^o^)/
また食べたいな〜(≧∇≦)

|

« 久々にBLマンガ買おうかな。 | トップページ | 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26559074

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリーモードはクリア:

« 久々にBLマンガ買おうかな。 | トップページ | 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。 »