« 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) | トップページ | 冬休みまであと2日 »

2008年12月15日 (月)

妄想が止まらな〜い(笑)

君届7巻を読み返してる、コジです。こんにちは。

5の2見ました(^O^)
改めて思ったことは、リョータはMだな〜と言うこと(笑)
それと強気受けって感じで萌えるよね(^w^)

ブリーチ28巻見終わったよ(^o^)/
ネルとかが出てきた所だよ。
一護が危ないからネルをおいておこうとしたときに、ネルが泣いて言った言葉に、一護が否定したときがよかったね(^w^)
なんて言ったかって?
一護のインポや童貞って言ったんだよ(・∀・)ニヤニヤ
インポは否定してたけど、童貞はうるせーみたいなこと言っただけで、ちゃんとした否定はしてなかったね(⌒〜⌒)
まぁ、童貞って言えば童貞か。
処女ではないってことだから( ̄ー ̄)ニヤリ
恋次やグリムジョーといっぱいしてるしね(^w^)
と考えながら読んでました(笑)

BLEACH 28 (28) (ジャンプコミックス) Book BLEACH 28 (28) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そういえば、土曜に行った越谷のショッピングセンターで、バスケのイベントがあったんだけど、そこで見た人たちがが背が高くってカッコいいんだよ(*^o^*) それにバスケユニってあんまり見たことないし、興味なかったんだけどあれを見てからはマジ萌え要素に入るよ( ̄∀ ̄)
まず、あのタンクトップがいい。それにダボダボ感がいいんだよ。
そして忘れちゃいけないのが、生地の薄さo(`▽´)o
ジャンプして腹筋とおへそが見えて、タンクの横から乳首が見えたらマジ鼻血もんだよ( ~っ~)

|

« 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) | トップページ | 冬休みまであと2日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26202429

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が止まらな〜い(笑):

« 修兵カードを手に入れた(* ̄ー ̄*) | トップページ | 冬休みまであと2日 »