« BLCD『GATENなあいつ』 | トップページ | 今日はブリーチ放送だよ。 »

2008年12月 1日 (月)

君届やっと見れたよ\(^ー^)/

今週当番だ。はい。こんばんは。

君届読み終わった(^O^)
出だし、バレンタインの続きを楽しみにしてたんだけどいきなり新学期に話が飛んだのがちょっとビミョーだったよ(^_^;)
でも、その後の爽子と風早の間の距離などは現実にあることで楽しく読めたよ(≧∇≦)
共感できる人いるはずo(`▽´)o
ここからは、君僕BL話だよ (^o^)/
着いて来れない人はここでおさらばだ(>Σ<)
まずは表紙絵の風早と三浦!
ふと見たら、三浦裸じゃない(°□°;)! なんて思っちゃたし(笑)
三浦×風早ってのもいいよね(^w^)
キャラのプロフが載ってたんだけど、ピンの趣味は風早いじりだって( ~っ~)/
なにをイジるの(・∀・)ニヤニヤ

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス) Book 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)

著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

一昨日放送した、ケロロ軍曹なんだけど、見た?
なんと、サブローの筋トレシーン(腹筋)と入浴シーン(サウナ)が見れたよ(≧∇≦)
筋トレシーンなんて、上半身裸の下半身スパッツ姿だし( ̄∀ ̄)
しかも、黒の(^w^)
マジ萌えた(*´д`*)ハァハァ

|

« BLCD『GATENなあいつ』 | トップページ | 今日はブリーチ放送だよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。みことです。日曜は久々アニメ○トにいきBL大量仕入れにいってきました〜。いやー、あれもこれもで気持ち的にすっきりhappy01でも、まだ一冊も読めてないや。じっくりいくぞ!
君に届け、購入したけどまだ読めてないみことでした。これって妹分にすすめられて読んだけど、おもしろいねwink今からかなり楽しみ〜。みことには風早くんは、完全受けタイプだわhappy01BL的には俺様にいじめられる受け。ケロロでそんなシーン!?昨日たまたま見たケロロは、ドリルでオシリを刺されると、ドリルが感染するという内容。なんか朝からホモくさい描写に完全eye覚めた!

投稿: みこと | 2008年12月 1日 (月) 23時16分

こんばんは。
BL大量ですか?コジも大人買いしたいんだけど、場所とお金がな~down

君届おもしろいですよね~happy01コジの中での恋愛マンガで1番好きです。
風早は総受けですよ~( ̄ー+ ̄)ピンにちょっかいかけられてそうだし(・∀・)ニヤニヤ

サブローの入浴シーンはマジですよ( ̄▽ ̄)
あれは、よかったです。サブロー萌えましたcatface機会があったら見てみてくださいね。見る価値ありですよup

投稿: コジ | 2008年12月 3日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25812712

この記事へのトラックバック一覧です: 君届やっと見れたよ\(^ー^)/:

« BLCD『GATENなあいつ』 | トップページ | 今日はブリーチ放送だよ。 »