« ストーリーモードはクリア | トップページ | 平川大輔さんについて »

2008年12月28日 (日)

冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。

こたつに足を入れてるのに指先が冷たいままの、コジです。こんばんは。

冬コミ始まりましたね。
30日までやるけど、コジはどうしようかな…。
行くとしたら30日なんだけど、今日の冬コミの模様見ました?
これでもかってほど、人が多かった(>_<)
人ごみの苦手なコジはあの中に入る勇気はありません(∋_∈)
それにちょっと調べてみたんだけど、なんかマナーがなってない人が多いみたいだね(汗)
それと、1000円は持ってないといけないというルールとでも言うのかな、コミケに来るならそれくらい知ってないとみたいなことが、あるブログに書いてあったんだけど…そんなルールあるの?
う〜ん。今回は止めておこうかな(^。^;)
BLマンガとかCD買いたかったんだけど_| ̄|○

そう言えば、今回放送の5の2は最終回みたいだね!
(・_・)エッ..?って感じで驚いてると同時にショックだよ(つд⊂)エーン
リョータとかが見れなくなるなんて(T_T)

|

« ストーリーモードはクリア | トップページ | 平川大輔さんについて »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26587933

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ始まりましたね。行く前から迫力に負けそうです。:

« ストーリーモードはクリア | トップページ | 平川大輔さんについて »