« 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 何度見てもいい。 »

2008年12月 4日 (木)

木霊する洞窟の中で…。

今日も朝から走った、コジです。こんばんは。

 

とらドラ!見たよhappy01

おいにく北村までの竜児の裸体は無かったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、腐な妄想ができるシーンとか結構あった気がする( ̄ー+ ̄)

なんといっても、北村と竜児が2人で洞窟に行くことになったところだよねupしかも、北村が竜児にこっそり話をするときに顔近い!!と思ったよ。竜児の耳元で囁いてたらいい( ̄ー ̄)ニヤリ

洞窟でエッチしたら声とか響くと思うんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

竜児の喘ぎ声が木霊する洞窟…コジもそこに居合わせたい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そういや、途中で5の2のDVDのCMを見たんだけど、文字でよく見えなかったけどリョータがズボン下ろしてるところがあったような気がするんだけどsign03

今まで放送した話を収録したあると思うから、コジが見逃したときのかな?

今度ユーチューブで見てみようcatface

 

少しブログのトップページを変えたよup

カウンターもやっと配置したし。

今度はブログパーツでもつけてみようかなhappy02

|

« 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 何度見てもいい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人で洞窟に行けばいいのに!
って思いましたね。
洞窟でエッチ・・・いいですねv
声が響くとかエロいですよねぇ。

今日の5の2
おそらくそれは2話じゃないでしょうか。
場所は体育倉庫でした(笑

投稿: 隼架 | 2008年12月 6日 (土) 16時14分

隼架さん、こんばんは。
そうですよね~。
あれ、行かないの??と残念だった(;;;´Д`)ゝ

2話ですか。
そうsign01体育倉庫ぽかったですsign03
エッロcatface相手がコウジとかだったらよかったんだけどねsweat01

投稿: コジ | 2008年12月 6日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/25909968

この記事へのトラックバック一覧です: 木霊する洞窟の中で…。:

« 今日は竜児の裸体が見れたらいいな( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 何度見てもいい。 »