« グリムジョーもカッコいいよね。 | トップページ | 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 »

2008年12月22日 (月)

コジの妄想炸裂中!!

リアルタイムで月曜のアニメ見ました。はい。こんばんは。

今日のブリーチ見たよ〜。
死神図鑑ゴールデンで…修兵が…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と、久々の修兵登場にコジは興奮でした(^w^)
いやー、いつ見ても修兵の腕は逞しいな(*^o^*)
あの腕と胸で包み込んで欲しい(≧∇≦) そしてそのまま唇と唇を重ね、その後は…その後は…(≧∇≦)キャッ 恥ずかし〜。
…と、いつもこんなこと考えてます(笑)

ソウルイーターも見たよ〜!
ブラックスターのタンクトップ姿萌え〜\(^ー^)/
それよりもパンツ姿萌え〜(⌒〜⌒)
あれ、パンツだよね?青緑色の。
あの姿で筋トレして汗流してる姿はいいね(^O^)
これが修兵ならコジは魅入っちゃうね(≧∇≦)
もうどんなことされてもいいってなっちゃうよ(照)

そういや、ブリーチ29巻見終わったよ(^o^)/

BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


最後のおまけが良かった(*^o^*)
海でのことなんだけど、まず目がいったのは一角のふんどし姿。見た瞬間赤ふんだな〜なんて思った。
冬獅郎の水着が見れなかったんだよねp(´⌒`q)
タンクトップ着てたし。いや、これはこれで萌えるんだけど、物足りないというかなんというか(汗)
残念なことに、修兵はでてなかったよ(ノ△T)
修兵の水着姿エロいんだろうな(^w^)
コジの中で修兵の水着は、ハーパンみたいなのだな。膝当たりまででちょい長めのo(^-^)o
水かけ合いっこしたい(≧∇≦)

|

« グリムジョーもカッコいいよね。 | トップページ | 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26413636

この記事へのトラックバック一覧です: コジの妄想炸裂中!!:

« グリムジョーもカッコいいよね。 | トップページ | 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 »