« 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 | トップページ | 残りのケーキ。 »

2008年12月24日 (水)

修兵とクリスマスデートがしたい!!

クリスマスでもいつもと変わらない生活の、コジです。メリークリスマスxmas

 

サンタさん来ないかな~。

今欲しいものは、下野さんと小西さん、中井さんの絡みBLCDがいいな~happy01下野さんを2人で攻める。なんてシチュいいですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

下野さんがサンタの服着てなんてhappy02もち下はピチピチの短パンで( ̄ー ̄)ニヤリ

(あ、もちろん本人ではなく役でですが 汗)

あとは、BLマンガと同人誌をたっぷりとcatface

 

クリスマスだから、修兵とクリスマスデートがしたいですね(≧∇≦)heart01

修兵はどこに連れて行ってくれるかな。修兵とならどこでも良いけどhappy02

コジは夕方まで買い物行ったりでそこからは家の中でってのがいいかも(*゚ー゚*)

2人だけってのなら何でもいいけどねup

そして、その後は…その後は…(/ω\)ハズカシーィ

 

そう言えば、28日から冬コミが始まるよねhappy02

といっても、よく分からないから行くか迷ってるんだよね(汗)

あれって、参加自由なんだよね?当日行っても大丈夫なんだよね?参加資格とかないよねcoldsweats01

スーさんでも誘って行こうかな。って、スーさん興味あるか分からないけどsweat01

 

はい。これがコジのクリスマスケーキcakeです。今日、2つの個人ケーキ屋に買いに行きました。

見てのとおり、ショックでしたcryingもちろん、今日はこの3つを食べましたよ。

白いのはレアチーズケーキでそこまで濃厚ってわけじゃないけど、おいしかったです。

紫のは紫芋のモンブランです。中身にはホイップクリーム、カスタード、蒸かし芋とよく分からないものが入ってて、土台は薄くタルト生地よりやわらかいタルトみたいな感じでした。

はっきり言って、ごちゃごちゃしててほとんど印象に残らない味でしたgawk

上に乗っかってるものは、スポンジに少しの生クリーム、カスタードが中央のあってその上に果物が飾ってありました。これも、それといって良いとは感じませんでした。

この3つは同じお店で買ったもの。

残りの、2つは明日分なので楽しみにしてますhappy01

苺の楽しみ(*≧m≦*)

|

« 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 | トップページ | 残りのケーキ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01みことです。かなりおいしそうなケーキcakeだねnote明日にでも買いにいこうかなぁ〜。
クリスマス妄想、ごっつぁんです(笑)下野くんを小西さん&中井さんのW攻めはみことも聞いてみたいなぁ〜happy01みこともまだ3PのCDにはめぐりあってないなぁ。あったら、一度聞いてみたいよsmileしかし・・あるのかな?
現実で無理なら、せめて修兵と夢でデートできるといいねwink強く願えば夢で叶う・・・はず(笑)

投稿: みこと | 2008年12月25日 (木) 01時51分

みことさん、こんばんは。
お久しぶりです。そして、メリークリスマスup(過ぎましたが… 汗)

3Pいいですよね~happy02下野さんの下の口と上の口には…みたいな感じ想像してます( ̄ー ̄)ニヤリ
ありそうですけどね。みことさんも聞いたことがないのか~。。。

はい。毎日のようにコジの中では、修兵とデートですheart01

投稿: コジ | 2008年12月26日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26468704

この記事へのトラックバック一覧です: 修兵とクリスマスデートがしたい!!:

« 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 | トップページ | 残りのケーキ。 »