« ブリーチのポスター | トップページ | どうしようもないけれど1 »

2009年1月13日 (火)

僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-)

今日から通常日課だ。はい。こんにちは。

僕エトCD聴き終わったよ(^o^)/ もう、言葉にできないほど良かったです(≧∇≦) なんと言っても恵太の郁に対する真っ直ぐな愛。これが良いですね。これは買って損はないです(^_^)
そーいえば、フリートークは無かったんだよね。聴きたかったな(∋_∈)
僕エト聴き終わった後に、東京ディープナイトの続き聴いたんだけど、ギャップがあまりにも激しかった(^_^;)
明日からは新しく聴くCDが無いから、また聴き直しでもしよう。下野さんの萌え声を聴こう( ̄ー ̄)ニヤリ

Dramatic CD Collection 僕らにまつわるエトセトラ Dramatic CD Collection 僕らにまつわるエトセトラ

アーティスト:イメージ・アルバム,野島健児,鳥海浩輔,庄司宇芽香,安井絵里,飯田利信,河本啓佑,宮野隆矢
販売元:ムービック
発売日:2008/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そーいえば、新しくBLマンガを読んだよ(*^o^*)
タイトルは『傷だらけの愛羅武勇』。表紙の2人がメインの話に出てくるキャラなんだけど、それが短髪のキャラ・上坂が攻めたと思うでしょ?それが違うんだたな〜( ̄∀ ̄) で、染め髪のキャラ・神田は本当はいちゃつきたい、触れ合いたいと思ってるのに素直になれない性格なので、つい反抗的なことをしてしまう。その後2人は!?みたいな内容です(^_^)

てか、アフィリエイト付けるときに検索したんだけど、愛羅武勇のCDが2月25日に発売するみたいsign02買おうかな~どうしようっかな~bearing

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS) 傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)

著者:彩景 でりこ
販売元:ソフトライン 東京漫画社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブリーチのポスター | トップページ | どうしようもないけれど1 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27095928

この記事へのトラックバック一覧です: 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-):

« ブリーチのポスター | トップページ | どうしようもないけれど1 »