« まだ大掃除してない。 | トップページ | 収穫はなんでしょう? »

2009年1月 4日 (日)

最低1枚はBLCDを買いたい(^_^)

洗顔を歯磨き粉と間違えて使うところだった、コジです。

歯ブラシに出すところで気付いたから良かったものの、もう少しで洗顔の味を知るところだった(笑)

今からアキバ行って来まーす(^o^)/
そして電車の中で今、BLCDの『極道はスーツがお好き』をまた聴いてます(^w^)
弘哉役平川大輔さんが媚薬を使われて祐介役黒田さんのおっきいアレを入れられ喘いでます( ~っ~)
休みだから周りに人が少ないから、少し音量を大きくして聴いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤバ!鼻血出そ〜o(`▽´)o

|

« まだ大掃除してない。 | トップページ | 収穫はなんでしょう? »

BLCD」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
いい買い物できたかな?
BLCDを選ぶのって、けっこう難しいんだよね〜。
「極道はスーツがお好き」はシリーズになってて、あと二枚あるよ。エロ度とラブ度が徐々にあがっていくんだけど、聞く?
平川さんが色っぽくて、かわいいし、攻めの黒田さんの低い声がセクシーで、みことのお気に入りだよ〜heart04

投稿: みこと | 2009年1月 4日 (日) 18時43分

みことさん、こんばんは。
CDはたくさんあってどうしようかと迷いましたwobbly

黒田さんの低音、あれはコジもやられました~(≧∇≦)
はじめに聴いたときにはそんなことなかったんですけどね。いや~もう1度聴くことで新しい発見もあるもんですね~up
聴いてよかったですhappy01scissors
極道シリーズの続きは面白そうですよねupエロ度&ラブ度アップですかsign03是非お願いしますnote

投稿: コジ | 2009年1月 5日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26793942

この記事へのトラックバック一覧です: 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^):

« まだ大掃除してない。 | トップページ | 収穫はなんでしょう? »