« どうしようもないけれど1 | トップページ | 学園エンペラー 愛してみやがれ!! »

2009年1月15日 (木)

これ読もっかな、それともあれ。

今日は一段と足指が冷たい、コジです。

一昨日のブリーチを見終わったよ。ノイトラはただ戦いが好きなのかと思ってたけど、実はあんな事考えてたなんて思わなかったよ。しかもあんなにネルのことを考えてたら、好きなんじゃないかって思うよね。
来週はどうなっていくか楽しみだよ(^∀^)ノ

今日はマンガを読んでないから、紹介できないよ(;_;) ホントは読みたかったんだけど、時間が無くってね。読もうとすれば読めるんだけど、なにしろコジはマンガ1冊読むのに、1時間くらい掛かるからね(汗) それだと、寝る時間が無くなって徹夜になっちゃうから。さすがにそれはキツいからさ(^_^;)
明日は午後の1限しか授業がないから、寝るのが少し遅くなっても大丈夫だ(^_^) 時間の許す限り読みまくる(^w^) あ〜楽しみだな〜(o^∀^o)

|

« どうしようもないけれど1 | トップページ | 学園エンペラー 愛してみやがれ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
CD発送したので、今週中にはつくはず。楽しんで、ブログネタにしてねnote
今日は、ひさびさアニメイトいって、仕入れてきたよ。いや、ほんとマジ仕入れ状態coldsweats01
今夜は眠れないよ〜。
しかし、こっちは雪がすごいから、車運転する一時間の道のりに神経つかうよbearing

投稿: みこと | 2009年1月15日 (木) 17時13分

みことさん、こんばんは。

昨日、無事届きましたupそれにしてもあんなたくさんのCDありがとうございます(≧∇≦)
ぜんぜん迷惑じゃなく、むしろありがたいですhappy02
ちょうど今、明日から聴くCDの準備をしていますhappy02今日から新しく下野さんや平川さんの喘ぎ声を聴けると思い今からすっごく楽しみです(*゚∀゚)=3
アニメイトは宝の山ですよねヽ(´▽`)/ コジも今日、ブリーチのポスターとマンガを買いに行く予定ですしnote
人が多く狭いのが難点ですが…sweat01
雪は大変そうですね(汗)ただでさえ寒さは苦手なのに、雪を見た日には凍えてしまいそうですdash

投稿: コジ | 2009年1月16日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27161898

この記事へのトラックバック一覧です: これ読もっかな、それともあれ。:

« どうしようもないけれど1 | トップページ | 学園エンペラー 愛してみやがれ!! »