« 一気に4冊、時間は2時間。 | トップページ | 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) »

2009年1月12日 (月)

ブリーチのポスター

今日はなんのマンガ見ようかな~。はい。こんばんは。

 

昨日のみなみけ見れなかった~(泣)てか、ビデオ予約しようと思ってたら、すっかり忘れてパソコンに夢中だったcrying

しかも友人帳はやってなかったし。

 

そういえば、先週の木曜に放送し始めたアニメ『明日(あす)のよいち!』の主人公・烏丸与一がかわいいんだよ~up父親と2人山で修行してたせいか世間のことがまったく知らない。それと口癖が「ござる」なんだよね。も、も、萌え~(*´д`*)ハァハァ

そーいえば、与一のほかに男子キャラがいて、そのキャラは鷲津亮っていうんだけどそのキャラがコジ好みなんだ~happy02しかも、亮役の声優さんは、なんと中井さんなんだよ~(*≧m≦*) 

コジがいいな~と思ったCPは、亮×与一、それに亮と一緒にいた鳥谷恵太もあり。こっちも亮攻めで。都会のことを知らないから、見ず知らずの人に誘われて犯されればいい(・∀・)ニヤニヤ 淫らな顔、見たいな~catface

ちなみに、与一のCVは岡本信彦さん、恵太のCVは浅沼晋太郎さんです。浅沼さんはみなみけシリーズのタケルもなんだってsign01岡本さんはとらドラ!の富家幸太やおお振りの桐青野球部員のスタンドだって。(…思い出せない)

 

そういえば、土曜にアキバに行ったときに、アニメイトでブリーチのポスターを買ったんだ。だって、修兵のポスターもあったんだもん。そのポスターってのはガチャガチャみたいなので、何が出るか分からないんだ。で、コジが手に入れたものは剣八とやちる、それに一角が載ってるポスターだった。

修平が載ってるポスターなんだけど、修兵だけってのじゃなくて吉良との2ショットなんだよね~。そこが少し、いやかなりショックil||li _| ̄|○ il||li

でも修兵が載ってるポスターならコジは欲しい。うっとりと修兵を眺めていたいcatface学校の帰りにでも買いに行こう。

|

« 一気に4冊、時間は2時間。 | トップページ | 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27065298

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチのポスター:

« 一気に4冊、時間は2時間。 | トップページ | 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) »