« 一護の飴かけ | トップページ | 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 »

2009年1月22日 (木)

『永遠の七月』

20時~0時は寝ている、コジです。こんばんは。

 

『永遠の七月』を聴き終わりました。下野さんと小西さんの淡くせつない話です。よかったですよ~。涙をこらえながら聴いてましたweep下野さんの本当は好きだけど、離れていかないとという気持ち、胸がキュッとなりました。そして肝心の、エッチシーンはというと、そこまで激しいものではないです。でも、下野さんのリアルな喘ぎ声は萌えましたよ(*´д`*)ハァハァ

|

« 一護の飴かけ | トップページ | 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 »

BLCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27358126

この記事へのトラックバック一覧です: 『永遠の七月』:

« 一護の飴かけ | トップページ | 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 »