« 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) | トップページ | これ読もっかな、それともあれ。 »

2009年1月14日 (水)

どうしようもないけれど1

こたつの中でも足の指先が冷たい、コジです。おはよう。

またまた読み終わったよ、BLマンガ(≧∇≦)
今回のは『どうしようもないけれど1』です。これは夏目イサクさん作で『ダッシュ!』も夏目先生なんだよ(^∀^)ノ
32歳バツイチ営業マン・黒田とシマノ会社社長の息子・島野のリーマン同士ラブストーリー。
島野のツンデレ具合萌えた(*´д`*)ハァハァ 酔ってるところなんか色っぽくて良かったよ〜(^w^)
そこまでエロ度はないんだけど、ラブ度はかなり高いと思うからオススメだよ(^O^)(…誰に言ってるんだ 笑)

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス) どうしようもないけれど 1 (1) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目先生の描く絵はちゃんとして見やすいし、なんと言ってもデフォルメのキャラ絵がかわいくて好きです(o^∀^o)

昨日のアニメのブリーチなんだけど、あらすじの所を見つつ寝ちゃったんだよね(笑) 起きたときにはノイトラの回想だったのかな。ネルと話してたし。そこで起きたから話についていけなくて、また寝ちゃった(^w^) 次に起きたのは、23時頃だった( ̄∀ ̄)
まぁ、ブリーチはビデオ録画してたから、今度にでも見ようと思うよ。

|

« 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) | トップページ | これ読もっかな、それともあれ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27118645

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもないけれど1:

« 僕エトCD聴き終わったよ(-^〇^-) | トップページ | これ読もっかな、それともあれ。 »