« また買っちゃったよ(笑) | トップページ | CDとマンガ届いたよ。 »

2009年1月 8日 (木)

2度聴くとまた違った感じだね。

学校が始まったよ…。はい。おはよう。

朝起きて、あれ、こんなんだったかな。起きていいんだよね…(汗)ってな感じの寝起きだったよ(笑)
冬休み中こんな早く起きた日は1日も無かったよ(^w^) しかも、今日睡眠時間が1時間半くらいしか寝てないよ( ̄∀ ̄) 仮眠な感じだから2度寝もなかったし(^o^)/

今、極道はスーツがお好きの続きを聴いてるよ(^O^) しかも、ちょうどエッチ真っ最中だよ(≧∇≦) 下の口がキュンキュンしてるって!! 今天井鏡張りのベッドで第2回戦が始まったよ(・∀・)ニヤニヤ
頭の中でスッゴい淫らな姿が浮かんでるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
フリートークで黒田さんのタイプが平川さんだって(^w^)萌え〜(*´д`*)ハァハァ

とらドラ!も始まったね(^_^) と言ってもまだ見てないんだけどね(笑) 今日から明日にかけて見ようと思ってます(^O^) た、た、楽しみ〜(-^〇^-)

あ、東京ディープナイト始まったよ。朝比奈優也役の小西さんが始まったよ!し・か・も攻め役だよ(≧∇≦)!
始めは受けなんじゃないかって心配したけど(汗) しかももう少しで犯されるんじゃないかってくらいまでいくしp(´⌒`q)
最後はコジ好みの性格になったから安心したけど( ̄▽ ̄)

|

« また買っちゃったよ(笑) | トップページ | CDとマンガ届いたよ。 »

BLCD」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
あはは〜happy02けっこうあるんだよね、そういうの。噛めば噛むほど味が出るって感じ。「スーツ」の黒田さんの低音と、平川さんの艶っぽさは罪だよ!別CDのフリトで「綿棒」とかいわれたとか言ってたから、けっこうこの作品は反響があったのでしょうhappy02
CD整理してたら、気付いたら下野君がけっこうあったのですよ。(平川さんが一番あるんだけどね)どれも下野君がかわいらしーのでぜひぜひ。ツンデレ下野くんが、みこと的にオススメheart04
スネオは、現在のスネオだよ〜。実はやってたのですよ。

投稿: みこと | 2009年1月 8日 (木) 08時43分

みことさん、こんばんは。
ほかのフリトにまで話が!!綿棒は印象深いですよね。コジは衝撃的でしたw(゚o゚)w
下野さんはかわいいですから溜まるのも無理はないですよhappy01
ツンデレ下野さん、萌え~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。あ~どんな感じなんだろう。妄想が限りなく膨らんでます(*´д`*)ハァハァ
現在のスネオですか。1度聞いてみようかなsmile

投稿: コジ | 2009年1月 8日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26917346

この記事へのトラックバック一覧です: 2度聴くとまた違った感じだね。:

« また買っちゃったよ(笑) | トップページ | CDとマンガ届いたよ。 »