« 学園エンペラー 愛してみやがれ!! | トップページ | ブリーチ32,33巻 »

2009年1月17日 (土)

すべてのBLマンガを読み終わったよ。

とうとう新しく買ったBLマンガを読み終わった、コジです。こんばんは。

 

一気にマンガ読みましたよ~ヽ(´▽`)/ 読んだのは、『純愛任侠のばら組』『BLEACH31』の2冊。それと一昨日読んで紹介し忘れた『答えはそこに海があるから』です。

まずは、『答えはそこに海があるから』の紹介からでも。

この本を知ったのは、本屋で見つけて表紙の絵を見て気になってたんだ。なぜって?色黒サーファー雑誌ライター・峰裕二がもろタイプだったからhappy02で、感想はというと、見たとおり、コジ好みの絵でしかも中の裕二もかっこよくてよかったよ。

あらすじはというと、25歳の若さで主任になったサラリーマン・野崎臨。電車の隣に座っていた色黒イケメン・峰裕二と出会う。裕二に誘われ久々にサーフィンをしに海にでた臨。だか、激下手な臨に容赦なく裕二は暴言罵倒の嵐。ところが、裕二はカムアウト済みの同性愛者と知り、そこに元彼が現れ嫉妬、独占欲が芽生えた臨。その後2人は!?という話です。

ギャグありラブありでコジは好きな内容です。エロ度が低いのは少し残念だけど、初単行本でまだまだこれからを期待ですcatface

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

答えはそこに海があるから (キャラコミックス) 答えはそこに海があるから (キャラコミックス)

著者:一ノ瀬 ゆま
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次に『純愛任侠のばら組』。

CPは黒髪短髪高校生×三十路家庭教師やくざの若頭×チンピラ舎弟の2CPと読みきりモノが数点です。

あらすじは、やくざに借金の肩書きとしてやくざの頭の息子・蜜也に勉強を教えることになった室咲。ある日教えに行くと、隣では若頭・竜とその舎弟・虎一がエッチの真っ最中!思春期の蜜也によくないと思い場所を変えようとした室咲に蜜也が手でとめ!?な話です。とにかくエロいと思います。なにしろ、年下攻めだし、しかも竜虎の話なんかは爆エロ並だとnote虎は童貞で竜しか知らない身体ってのも萌え~(*´д`*)ハァハァ

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

純愛仁侠のばら組! (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 純愛仁侠のばら組! (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

著者:桜木 あやん
販売元:マガジン・マガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブリーチ31巻の見所は、恋次&石田対ザエルアポロかな~。あと、グリムジョーが一護と万全な体勢ぜ戦うということで、ウルキオラに倒された一護を助けるというところかな~。実は戦いたいじゃなくて、一護のことが好きだから助けたい、万全な体勢でエッチがしたいからじゃないの~と思って読んでいた、コジでした( ̄▽ ̄)ハハハ

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 学園エンペラー 愛してみやがれ!! | トップページ | ブリーチ32,33巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27227657

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのBLマンガを読み終わったよ。:

» とってもいい本を読みました!是非読んでみてください。 [『結婚の扉』・・・貴方の運命を知っていますか?]
人気ブログランキングへ今日は久々に本を読みました。それをチョッと披露します。有名な脚本家市川森一さんの作品で、ある男の生き方を綴っています。男は今まさに家族や親戚に囃し立てられながらお見合いの席えと向かう所です。一見無気力なように見えるその男の周りに、実の姉や妹、視して両親や祖父母がその男の晴れ姿を世話している。男は30歳後半のうだつの上がらない物静かな男で、親戚達の言いなりになって、好きでも無い伴侶を迎える準備をしている孝行。まだ、顔さえよく知らない相手なのに、自分の勤め先...... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 12時10分

« 学園エンペラー 愛してみやがれ!! | トップページ | ブリーチ32,33巻 »