« 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 | トップページ | [ 花嫁は開発室長 »

2009年1月24日 (土)

中井さんと福山さん

新しくBLCDを聴き始めています。今回は『花嫁は開発室長』ってCDです。メインの2人は福山潤さんと中井和哉さんです。この2人、xxxHOLiCの四月一日と百目鬼もやっていて、ちょっと聴き方を変えるとこの2人がでてるみたいになっちゃうんだよhappy01萌えますcatface福山さんの強気受けがいい~ヽ(*≧ε≦*)φ あとは何と言っても、中井さんの攻め。やっばいくらいにキタよ(*´д`*)ハァハァ 内容は複雑な関係の2人でこの後どうなるのかすっごい楽しみだよ~happy02

 

ブリーチ34,35巻読んだよ~(*゚▽゚)ノ エスパーダが多数出てきて、しかも隊長格も卍解したりで戦闘シーンが多かったよ。35巻の次巻予告のところで幼いころの修兵が載ってたよsign01泣きながら自分の名前言ってた。幼いころの修兵カワイ~catface修兵とコジの子どもはあんな感じなのかな~。なんてね(汗) 36巻は過去の話みたいだけど、修兵の過去、知りたいけど知りたくない感じもする。だって、もし過去の女が出てきたりしたらコジは、コジは(´Д⊂グスンsweat02

やっとアニメにも追いついたし、36巻は来週くらいに買おうと思ってます。再来週には最新巻37巻が発売みたいだし。

BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス) BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス) BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 | トップページ | [ 花嫁は開発室長 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
さっきまで、今日届いた平川さんのCDを聞いてました。平川さんCD内で7ラウンド繰り広げるほどエッチシーンの多さに萌えまくっております。フリトでの声優さんたちの下ネタぶっちゃけトークに腹抱えて笑っておりましたhappy02本編はディープで重い内容だったのにsweat02
みこと的には、原作の内容がよくても、CDを聞くとガッカリdownってことがあったりするんだよなぁ〜。収録時間の関係上、原作が削られて、繋がりに無理とかできて残念な結果になる時も。まあ、選び方は個人差があるからね〜。買う時は、内容とか調べたり、聞いた人の感想に目を通しますけどねhappy01もちろん、原作買いもするよ〜。その時は、声優さんのイメージも気にするけどね。

投稿: みこと | 2009年1月25日 (日) 00時31分

みことさん、こんばんは。
7ラウンドですかsign02平川さん、元気ですね~(・∀・)ニヤニヤ
フリトでの話には参加してみたいですよね~。絶対楽しいと思いますしup
削られる可能性もあるんですか~。それは期待はずれになっちゃいますねsweat01聴いた人の感想は大事ですよね。たまに、アクセス解析の検索ワードを見ると、CD名と感想で検索して、ここに来ている方がいます。う~ん、そう考えると感想はきちんとちゃんと書いておかないとダメですね。

投稿: コジ | 2009年1月25日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27411740

この記事へのトラックバック一覧です: 中井さんと福山さん:

« 調べてみると、あのキャラこの人がやってたの!?って驚くよね。 | トップページ | [ 花嫁は開発室長 »