« 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) | トップページ | 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) »

2009年1月 2日 (金)

まだ大掃除してない。

年が変わってもいつもと変わらないのは、コジです。こんばんは。

 

コジの冬休みも1週間を過ぎましたweep残りの休み中で掃除だけど、今から考えるとどうもやる気が出ません…(汗) なので考えないようにします(笑)

 

そういえば、明日か明後日にアキバに行ってBLモノを買いに行こうと思っています(゚▽゚)

今ほしいBLマンガがあってネットでも買えるんだけど、同人も見てみたいじゃん?コミケに出展されてたものも発売されると思うしhappy02それに、BLCDも見たいしnote

あと、ジャンプ40周年白一護のフィギュアもUFOキャッチャーの景品に出てくる時期だしhappy01

通常の一護フィギュアはまだ手に入ってないけど、最後の最後で出てるかもしれないし( ̄▽ ̄)

|

« 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) | トップページ | 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26744714

この記事へのトラックバック一覧です: まだ大掃除してない。:

« 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑) | トップページ | 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) »