« キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 | トップページ | また買っちゃったよ(笑) »

2009年1月 6日 (火)

久々のブリーチ楽しかった~。

リアルタイムでブリーチ見ました。はい。こんばんは。

 

とうとうノイトラが刀剣開放したよ~upバーサスクルセイドで見たから知ってたけど、解号と斬魄刀名は聞き取れなかったけどcoldsweats01

OPの映画宣伝で、修兵の声が聞けたよ~(嬉泣) か、か、カッコよかった~happy02up

本編に早く出てこないかな~dash

 

そういえば、5の2が終わったところにみなみけおかえりってアニメが始まったんだ。前からみなみけシリーズは見てあまり男子キャラは出てこないけど、その中で藤岡と保坂ってのが年齢的にコジの好みになるんだよね~( ̄ー+ ̄)

藤岡は中学生なんだけど、めっちゃ受けキャラだよhappy02しかも、総受けな。も~萌え~って感じ(*゚∀゚)=3ハァハァ

夏菜のことが好きでその南姉妹のいとこ・タケルに目のカタキにしてるんだけど、コジからしたら狙ってるようにしか見えないんだよね(笑)

そして、長女・春香の男子同級生の保坂ってキャラがいるんだけど、これがまた極度のナルシーなんだよね。まぁそのおかげでYシャツのボタンをすべてあけたりするから、萌えるんだ( ^ω^ )

保坂×藤岡CPってのもアリcatface

 

あと、新番組の宇宙(そら)をかける少女ってアニメが放送されて、このアニメのこと全然知らず見たんだけど、それがラッキーなことにフリオ・スールってキャラのCVが下野さんだったんだよね~ヽ(*≧ε≦*)φshine

キャラを見た感じおお振り三橋役の代永さんかな~なんて思ったんだけど、下野さんでビックリだよsign01これから、毎回見よ~o(*^▽^*)o

 

あとは、その宇宙かけ(と略すのかな)の前にやる続 夏目友人帳ってアニメも新しく放送されたんだ。続ってついてるから以前にもやってたんだけど、途中の1話くらい見てよく分からないから見るのやめたんだよねsweat01今回、ちゃんと見たら面白そうで第1期も見たくなっちゃった( ̄▽ ̄)ヘヘ

てか、第2期1話で主人公の夏目が助けた主様って妖(あやかし)との微BLが見れたよnote(これが見たいと思った理由にも含まれるかも 笑)

夏目とともにしてるニャンコ先生って妖がいて、そのキャラの声が井上和彦さんって方で、どこかで見たことある名前だな~なんて思って調べてみると、なんとsign01ナルトのカカシの声と同じ人だった!!(゚ロ゚屮)屮

しかも純愛ロマンチカにも出てたらしいsign03キャラの名前聞いても分からないんだけどね(;´Д`A ```sweat01

|

« キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 | トップページ | また買っちゃったよ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はもう一つの南家の兄弟が好きでしたね。
もう1つの南家は男3兄弟で妹1人構成なので男多し!
2期は出て来ませんでしたが、今回はOPいたので期待ですv

続はまだ見てないんですけど1期も良かったですよv
夏目は絶対受けですね!!
私は斑(ニャンコ先生)×夏目が好きですv

投稿: 隼架 | 2009年1月 7日 (水) 17時45分

隼架さん、こんばんは。
もしかして今まで隼を集と間違えてたかもしれません。すみません。m(_ _)mペコ
トウマのですよね。それが、みなみけはアニメでしか見たことがなく、しかもほかの兄弟を見たことないんですよdown
公式サイトのナツキはめっちゃタイプです(笑)
かっこいいですね~noteもしコジがみなみけの世界にいたらナツキを好きになっちゃうと思いますupおっと、話がそれたcoldsweats01
OPにも出てましたか!?き、き、気づかなかった(汗)
それなら、もしかしたら2期にも出てくるかもしれませんね。コジも楽しみにしてますhappy01

1期はこれから少しずつですが、時間のあるときに見てみようと思います。楽しみですよ~dash
斑×夏目いいですね~happy02斑は化けることができるみたいなので、夏目と同い年くらいの男子になって、夏目攻めてくれたらもう鼻血ものです( ̄▽ ̄)

投稿: コジ | 2009年1月 7日 (水) 23時53分

いえいえ~、お気になさらずv
私もみなみけはアニメしか見たことありませんよ。
1期の途中ぐらいから出てきましたね。
3期にも出てくること期待です!
ナツキが保坂と先輩後輩の仲なので、一番アニメでは出てきますね。

そうなんです、擬人化できるんです!
できなかったとしても二次創作サイトなら普通に擬人化してるんでしょうけどね(苦笑
私はちょっと大人の男性がいいですねv
http://each.6.tool.ms/
↑のサイトがオススメです!
いろいろCPありますが、やっぱり斑×夏目が好きですね。
友達との絡みも好きですけど。

投稿: 隼架 | 2009年1月 8日 (木) 15時45分

隼架さん、こんばんは。
いや~本当にすみませんでした(汗)そういってもらえると助かります。これからも、よろしくお願いしますm(_ _)mペコ

楽しみですよ~。もう、毎週登場してもいいくらいcatface

あ~斑×夏目も楽しみだな~。
二次創作はなんでもアリですものね(*゚▽゚)ノ
大人の男もいいですね~up
隼架さんのオススメサイト少し覗いてみました。
もう少しアニメを見て、キャラ構成などを知ってからじっくり見てみたいと思います。
紹介ありがとうございますhappy02

投稿: コジ | 2009年1月 8日 (木) 17時40分

間違われることあるので大丈夫ですよ。
よろしくお願いしますv

二次創作の世界は広いですからね!
そうですね、キャラの関係性がわからないとわかり辛いですもんね。
夏目、楽しんでいただけると嬉しいです。
いえいえv

投稿: 隼架 | 2009年1月10日 (土) 17時29分

隼架さん、こんばんは。
関係性は大事ですよねup
昨日のみなみけ見ることができませんでした~(泣)
友人帳もやってなかったですよねdown夏目も早くみたいですね。

投稿: コジ | 2009年1月12日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26866324

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブリーチ楽しかった~。:

» s2B082g53[500820D60EA0FC0C1 [ブリーチ]
やっぱり奥が深いよなブリーチ知りたいことが沢山ありますね。ブリーチの作者につい... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 14時56分

» 0D60EA0FC0C1^83X31bC5_53 [ブリーチ]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもブリーチについて書かれた記... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 08時14分

» eECa1F0D60EA0FC0C1 [ブリーチ]
ブリーチとにかく気になります。ブリーチについて毎日検索してしまうのです。今日は... [続きを読む]

受信: 2009年1月16日 (金) 15時09分

« キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 | トップページ | また買っちゃったよ(笑) »