« 大晦日だよ | トップページ | まだ大掃除してない。 »

2009年1月 1日 (木)

今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑)

今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑)
お正月だね。はい。あけましておめでとう。

昨年はこんな妄想炸裂なブログを見ていただき、ありがとうございます。お陰で最初の頃に比べると、カウンターが毎日のようにカウントされるようになりました。これも皆さんのお陰です。(飽きないなら 笑)今年もコジの妄想を炸裂させていこうて思っていますので、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)mペコ
さ、堅苦しいあいさつはここで終わりにして、次からはコジの妄想をたっぷり楽しんでね(笑)

始まりと終わりはやっぱ修兵とコジの妄想ラブラブ話じゃないとね( ̄∀ ̄)
お正月と言えば、初詣。(と言っても今日行ってない 笑)
もち修兵と2人で初詣に行く(^O^)
そこの神社は人が多く集まるから、隙間が無いくらい人と密着することになります。ということは、修兵ともゼロ距離で密着(*^o^*)
そのときには、修兵がコジの後ろにいて後ろからハグされながら待ってるってのがいい(≧∇≦)
逆にコジが後ろで「修兵〜疲れた〜(;_;)」なんて言いながら、抱きつきながら背中に顔をうずめるのもあり(≧∇≦)
あとは、人ごみに紛れて手を繋ぐのもいい(^-^)

お正月と言えばお年玉。コジにも臨時収入入ったよ(⌒〜⌒)
うちのお年玉は数年前からつかみ取りなんだ(^O^)
それがお札で貰うよりも3倍くらい手に入るんだ。
今回は3万くらいとれたよV(^-^)V
これでBLモノをたくさん買おうo(`▽´)o アキバに直行だ〜ε=ε=┏( ≧∇≦)┛

ちなみに画像は、うちの昨日の年越しそばです。具は肉団子、長ネギ、かまぼこ、キノコです。
いつもは45分くらいから食べ始めるんだけど、今回あと10分くらいで年変わっちゃうってところでできて、急いで食べた(笑) もちろん時間内に食べ終わった(^_^)v

|

« 大晦日だよ | トップページ | まだ大掃除してない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうhappy01
新年しょっぱなから、なかなか楽しい妄想を炸裂させてるね。昨年は、みことなんぞに付き合ってもらってありがとう。ともに腐ってゆきましょう(笑)
いいなぁ〜、お年玉。みことはあげる側だから、お財布が空っぽだよbearing
2009年しょっぱなから、BLのDVDを見たよ〜。すごいよね・・・ふつーにレンタルされてるんだもんcoldsweats02まあ、深夜とはいえTV放送されてたからなのかも。えっちシーンは・・・うまくオブラートに包まれてたよgawk

投稿: みこと | 2009年1月 2日 (金) 02時10分

明けましておめでとうございますv
最近は書き込めてませんが、ちゃんと読んでますよ~。
良いお年を!

投稿: 隼架 | 2009年1月 2日 (金) 21時12分

みことさん。
あけましておめでとうございます。
こちらこと昨年はお世話になりました。ええ、お互い腐りきりましょうね( ̄ー+ ̄) 今年もよろしくお願いします。
BLDVDですかsign02アニメってことですよね?いいですね~ボイスだけどもいいですが、やっぱり視覚での楽しみは格別ですよねcatface
もしかして、学園ヘブンですか?それとも好きしょですか?
エッチのシーン大事ですが、そこはテレビでは放送できませんよね(;´▽`A``
コジは好きしょは見たことあるんですけど、エッチシーンな雰囲気になってきたな~と思っていたら、暗くなっていき肝心なところは過ぎました…think


集架さん。
あけましておめでとうございます。
見ていてくれてましたか!てっきり飽きられてしまったのかと思っていました(汗) 良かったです(;;;´Д`)ゝホっ
今年もよろしくお願いします。

投稿: コジ | 2009年1月 2日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26716218

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:BLモノを堪能する…(笑):

« 大晦日だよ | トップページ | まだ大掃除してない。 »