« 久々のブリーチ楽しかった~。 | トップページ | 2度聴くとまた違った感じだね。 »

2009年1月 7日 (水)

また買っちゃったよ(笑)

明日から学校だ。はい。こんばんは。

 

BLCD買っちゃった~upアマゾンで注文したんだ。もちろん買ったのは、僕エトのCDだよ~(*゚▽゚)ノ

『Dramatic CD Collection 僕らにまつわるエトセトラ[Limited Edition][Soundtrack] 』です。それと、ついでだからBLマンガも一緒に買っちゃった。まだ読んでないマンガもあるのに( ̄▽ ̄)ハハハ

マンガは3冊。悩みに悩んだんだよね~。かれこれ30分くらい調べ考えの繰り返しだったよ(笑) 早くて明日には届くって書いてあったから楽しみだよ~happy01

 

それと、今日BLマンガを1冊読み終わったよ。題名は『桃色パンティノン伝説』ってBLマンガで、学園モノが多く収録されてて萌え萌えできた~(* ̄ー ̄*) 

表紙のおしり出してるキャラ(名前忘れた)の男系家族はノーパン生活。もちろん本人は幼いころからそれが世間も同じと思っていたが、実は違うことをもう1人のキャラ(名前忘れた)に教えられる。だか、ノーパン家族の男系はパンツを履くと呪いが降りかかるという家系。パンツを履くことにしたがどんなものがいいのか分からない。そこでどんなのがいいか聞き用意されたのは、なんともエロい下着だった。そこで履いたところを見た友だちは欲情して!?って感じです。…長くなったな~(゚ー゚;

で、何話か収録されてるものなんだけど、その中の話で『愛しい征服者』って話は、コジの趣味ドストライクnoteもう、ウルウルしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

剣道部の先輩後輩モノでしかも、後輩×先輩の話なんだhappy02受けの先輩が好きな後輩に小学生みたいな態度をとってるんだけど、それがまたいいんだよnotenotenote

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotel

かな。

桃色・パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 桃色・パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

著者:柚摩 サトル
販売元:マガジン・マガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

気になったら見てみてね(≧∇≦)shine

|

« 久々のブリーチ楽しかった~。 | トップページ | 2度聴くとまた違った感じだね。 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01おっーと、初CD購入だね。なおさら届くの楽しみだよね〜note
みこともゴジ君へのCDをちゃくちゃくと準備中。なんか気付いたら・・・下野くん祭な感じに(笑)あと、一昔前のCDを用意してみよーかと思ってます。もう、BLをやってない人とかね。スネオとかノリスケさんとかsmile昔はやってたんだよ〜。
純情ロマンチカのDVDを見てます。原作のファンだから楽しくて楽しくてhappy02note美咲が可愛くて可愛くて仕方ないよ〜heart04

投稿: みこと | 2009年1月 7日 (水) 18時36分

みことさん、こんばんは。
そうなんです。初なんですよ~happy01僕エトなのでエッチシーンはないと思うのですが、初はこれsign03って決めてました。
ありがとうございますshine下野さん祭り…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー楽しみ~up
あぁ、下野さんの淫らな声が聞こえてきます(・∀・)ニヤニヤ
スネオsign03ノリスケsign02やってたんですか!ちなみに、スネオは昔のですか?コジは昔のスネオしか知らないのでsweat01
それにしても、知らなかったです。どんな感じなんだろう。独特な声だからな~BLの世界がまた広がりましたhappy01
純ロマですか。アニメで見ましたよ~。(途中見そびれた話はありますが 汗)はじめこれ放送していいのか!!なんて思いましたよ。
みことさん今、目と耳でBL楽しんでますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コジ | 2009年1月 8日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26898121

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃったよ(笑):

« 久々のブリーチ楽しかった~。 | トップページ | 2度聴くとまた違った感じだね。 »