« 2度聴くとまた違った感じだね。 | トップページ | 明日の準備で僕エトCD録画中 »

2009年1月 8日 (木)

CDとマンガ届いたよ。

結局今日部屋の掃除しなかった、コジです。こんばんは。

 

届いた届いた~\(^o^)/ 何がって?もちろんアマゾンで注文してたBLCDとBLマンガだよ~up明日届くのかな~なんて思ってたぶんうれしさ倍増だよψ(`∇´)ψ

マンガは『傷だらけの愛羅武勇』『BODY TALK PARADOX』『宅配スピリッツ!!』の3冊。愛羅武とBODYはサンプルを見たことがあるからどんなのか分かるんだけど、宅スピだけは何も知らないんだよね~。しかも、3冊買ったけどアキバで買ったBLマンガも全部読んでないんだよね(゚ー゚; 『僕らの~』も途中だしね。昨日時間なかったから表紙の2人(サブタイトルのメイン)のその後だと思うんだけど、そこを読む前に時間切れになったんだよねdown今日は僕らのを読み終えて、その後なに読もうかな~(・∀・)ニヤニヤ

そして、僕エトのCDも聴けるしねshine今日MDに書き込も~。明日は僕エトで萌え萌えだ~(*´д`*)ハァハァ どんな感じなのかな~楽しみだな~happy02note

あ~BLCDも聴けるし読むものも悩むほど種類があるなんてすっごい充実happy02

あ、僕らのの評価だけどまだ読み終わってないから読み終わったら載せるね(* ̄ー ̄*)

 

そういえば、今日の銀魂見た?

ショタ好きは鼻血出すんじゃないかってのが放送されてたんだよ~smile今日からの話だと思うんだけど、そこででてくる男の子キャラ(名前忘れた CVは女性)がお登勢の店で働くことになるんだけど、すっごい汚いからカラクリロボット・たまにモップで洗われてたんだ。浴槽の中で横になった感じで寝かされ泡だらけだったよ( ̄ー+ ̄) その格好だとアソコは見えないんだけど、たまが「その手をどけてください。」(ほかにも言ってたよ)と言って洗ったんだけど、洗われたときの声が感じてますってな声をあげてたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もっかい聞きたいな~(・∀・)ニヤニヤ

|

« 2度聴くとまた違った感じだね。 | トップページ | 明日の準備で僕エトCD録画中 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26935587

この記事へのトラックバック一覧です: CDとマンガ届いたよ。:

« 2度聴くとまた違った感じだね。 | トップページ | 明日の準備で僕エトCD録画中 »