« 僕エトCDの途中感想とか | トップページ | 一気に4冊、時間は2時間。 »

2009年1月10日 (土)

BLモノがどんどん増える

外は寒いです。コジのお財布も寒いです。はい。こんばんは。

 

やっと手に入れたよ~happy01何がって?ジャンプ40周年記念のフィギュアだよ~upこれは以前言ってた白一護のデフォルメフィギュアだよ~。やっと白一護が景品として出てきたんだよ。で、肝心の一護デフォルメフィギュアは景品として出て時間が長く経ちすぎたからUFOキャッチャーからなくなっちゃったんだよねdespairそれが残念だよdown

でも、白一護は手に入ってうれしい(*≧m≦*)shine

ちなみに、白一護を取るときにアームで台がガタッと揺れておまけでドラゴンボールのピッコロのフィギュアを手に入ったよ(笑)

ちなみに、こんなのだよ。↑

↑の存在を知らなくって、見つけたときにはうれしかった~happy02こっちはフィギュアじゃなくてキーホルダーなんだo(*^▽^*)o

こっちは、両方手に入れることができたんだup白一護はアキバで、一護はテリトリーのゲーセンで。

今、どこに付けようか考え中なんだ~。でも、このままどこにも付けないで飾っとくかもcatfaceちなみにストラップタイプにもできるんだよ。

 

そしてもう1つ大事なことが。もちろんアキバに行ったということは、BLモノも見たわけだよ(* ̄ー ̄*) 最近、BLマンガを大量に買ったから面白そうと思ったのはあまり迷わずに買うようになっちゃったんだよね(笑)だから今日もBLモノを数点手に入れたよ。

まず、BLマンガが2冊、オリジナル同人誌が1冊の合計3冊を買ったよ。で買ったものは、『アイツの大本命』『純愛任侠のばら組』というBLマンガと題名は長くて忘れました。てかまともに読んでません(汗)だって、その同人誌を描いてる人はショタモノを主に描いている『BOX』というサイトの19号さんのものだからです。19号さんのサイトはコジがBLモノをパソで調べ始めたころくらいから見てるからです。それに、19号さんの本とかは買うか迷ってたんだけど、今回コジの心をわし掴みされたような気がしたから題名を見る前に買っちゃったんだ( ̄▽ ̄)

値段は1000円くらいだったんだけど、その分コジの知っている限りの同人誌よりも厚さがあるから楽しめそうcatfaceあまりショタを好んで見ないコジだけど19号さんの絵の感じはコジ好みだし、なによりエロ度がすごいからね( ̄▽ ̄)ハハハ

BLマンガのアイツの大本命は中身のサンプルとかは全然なかったんだけど、以前本屋で売れてるBLマンガランキング見たいので上位(4位くらい)だったから気になってたんだ。

そうそう、同人誌BLモノなど専門に扱ってる本屋のポイントカードを作っちゃったsmileポイントがたまると対象商品に変えることができるんだ。どんなのがあるのかな~と少し見たらみらくるのーとんの商品とかあったし、これなら欲しいかもってね。

はじめ、カードは必要ないかな~なんて思って発行したんだけど、以前本をたっぷり買ったときにこれはカード作っておいたほうがいいやなんて思ったからね。

それと、ブリーチ32巻も買ったよ。ってまだ31巻は読んでないんだけどね(苦笑)

 

『宅配スピリッツ!!』を読み終わった。で、感想なんだけど、まずBLというよりメンズラブって感じかな。

中身はガテンな男が受けだったね。で、拍子にもなってるメインの話は、宅配会社に入社した五色(白いタオル)はその指導者・柏木(赤い帽子)に厳しい指導を受ける日々なんだけど、あるひ得意先の若社長とのエッチシーンを見てしまった五色。そして2人のあいだには…!?ってな感じの話とほか読みきりで5作品だよ。

コジは王道攻め、王道受けを好んで読むから、てっきり柏木×五色のCPかと思ってたら、その逆だった。ほかの作品もあれ?こっちが受けsign02と、コジを少しショックさせるよなCPだけど、エロさは十分あるかな。アソコの絵もちゃんと描いてあるから。野戦訓練ほどじゃないけど。

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

てところかな。

宅配スピリッツ!! (アクアコミック) 宅配スピリッツ!! (アクアコミック)

著者:松 武
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 僕エトCDの途中感想とか | トップページ | 一気に4冊、時間は2時間。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27004672

この記事へのトラックバック一覧です: BLモノがどんどん増える:

« 僕エトCDの途中感想とか | トップページ | 一気に4冊、時間は2時間。 »