« キャラメルポティロン | トップページ | ナツキ »

2009年1月29日 (木)

『こんな男は愛される』と久々のとらドラ!BLネタ

アニメでBLネタがあるとそこの部分を繰り返し見る、コジです。こんばんは。

『こんな男は愛される』を聴き終わりました。平川さんの誘い受けっぷりに萌えた(≧∇≦) おまけでの2人は良かったね〜(*^o^*) 特に安元さんの低音攻めボイス。これにはクラっときちゃうよ(^w^)

こんな男は愛される こんな男は愛される

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,安元洋貴,水島大宙,鈴木達央
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

今日放送したとらドラ!を見たよ(^o^)/ これは腐男子・腐女子からしたら鼻血ブーな内容だと(・∀・)ニヤニヤ だって男子の裸体が見れるんだもん(≧∇≦)キャーッ その中でも竜児の裸エプロン姿がいい。クリスマスの話で、プレゼントとして竜児の裸エプロンなんだって。コジには北村と竜児、それに能登と春田も加わっての3人×竜児の4Pを間近で観賞招待がいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« キャラメルポティロン | トップページ | ナツキ »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27582006

この記事へのトラックバック一覧です: 『こんな男は愛される』と久々のとらドラ!BLネタ:

« キャラメルポティロン | トップページ | ナツキ »