« 中井さんと福山さん | トップページ | 幼い修兵カワイ~!! »

2009年1月27日 (火)

[ 花嫁は開発室長

20時近くになってくると眠くなる、コジです。こんばんは。

 

『花嫁は開発室長』を聴き終わりました。あの後どうしたかというと、結局逃げられた彼女さんには帰ってこなく、そのまま高城玲司が妻で。という感じ。…。コジの思い描いていた展開は、実は常磐とその彼女さんが手を組んでいて計画として玲司をだましたのかと思ってたんだけど…違ったよ。でも、福山さん萌え~catface福山さんはツンデレ役があってるよねup中井さんの言葉攻めもよかったしnoteコジも修兵あんなこと言われた~い(笑)

そして、新しく聴き始めたのは『こんな男は愛される』です。今回の受けは平川さんで、相手は安本さんです。う~ん、安本さん…知らない。と思い調べてみました。ブリーチに出てるんだよ!茶渡泰虎役としてsign03あまり主役としてまだでてないみたい。ナレーターがメインだったみたいだから。で、肝心のないようだけど、まだ最後まで聴き終わってないんだけど、梶役平川さんの誘い受けいいですね~。それに蘇根川役安本さんの純情な感じも。この後蘇根川が強引になって梶役平川さんをあんあん啼かせたら萌えなんだけど、それに期待(*´д`*)ハァハァ ちなみにどんな感じの絵なのか調べてみたらコジのイメージにあった感じだったよ。

 

昨日は早帰りで今日は休みだから、マンガを買ってきたよ。今回は、アキバによってBLマンガの『どうしようもないけれど2』を買おうと思ってたんだけど、本屋に行ってみると配置が変わっててどこにあるのか探したけれど見つからなかったdownせっかく新しいBLマンガが見れる気持ちだったから、手ぶらで帰るのもなんだかな~と思い、表紙の絵とサンプルを少し読んで昨日初めて知ったマンガを買ってきました。その名も『すくすく好き好き』です。内容は、幼馴染で双子×1人みたいです。ほかにも気になったのあったんだけど、サンプルがなかったから今回はやめときました。

それともう1冊は、ブリーチ最新巻です。てことは36巻ですね。来週には37巻が発売されるみたい。過去の幼い修兵が見れる(・∀・)ニヤニヤ どんな感じなのかな~楽しみだな~happy01

|

« 中井さんと福山さん | トップページ | 幼い修兵カワイ~!! »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
貸していたブリーチが返ってきて、久々一巻から読み返してます。
巻数がこんなにあると、一桁台の内容がうすーくなるねsweat02
「こんな男は〜」はの内容はみことも好きなんだよね。ほのぼの〜としてるかと思うと、しっかりエッチなとこはしっかりと。この中に出ている副会長と倉田くんカップルのお話もあるんだよ。CDにもなってるから機会があったら聞かせたいなあ〜happy01

投稿: みこと | 2009年1月28日 (水) 01時52分

みことさん、こんばんは。
そういえばそういうこともあったな~なんて遠い昔のような気がしますよね。
『こんな男は~』の小嶋と倉田の話も別であるんですか。この2人の話も気になるんですよねnote

投稿: コジ | 2009年1月29日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27493876

この記事へのトラックバック一覧です: [ 花嫁は開発室長:

« 中井さんと福山さん | トップページ | 幼い修兵カワイ~!! »