« 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) | トップページ | キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 »

2009年1月 4日 (日)

収穫はなんでしょう?

久しぶりのBLCDは良かった。はい。こんばんは。

 

アキバから帰ったのは、18時くらいです。まぁ予定通りの時間帯かな。

で、本題に。何を買ったの?って話でしょ。結局BLCDは買わなかったんだ。見たんだけどねsweat01

どんなものかも分からないしさ。探したのは『僕らにまつわるエトセトラ』で見つけたんだけど、アマゾンでも売ってるし欲しいBLマンガもついでに注文できるしね。だって、マンガだけだと送料が掛かっちゃうからね( ̄▽ ̄)(BLマンガ2冊くらい買えば無料になるんだけどね 笑)

で、今回買ったものは、同人誌1冊、オリジナルマンガ5冊でやめといたsign01もっと欲しかったけどきりがないからね(^-^;

同人誌は恋一の18禁モノで冬コミで発売されてたものらしい。だから最新だよhappy01絵の感じもコジの好みだったからね。いつも買ってるところのブリーチモノは一護受けが少ないみたい(ρ_;)sweat02逆に一グリが何冊かみつけたよ。絵はいいんだけどグリムジョーが受け側ってのはコジはショックですdown逆なら即買ったんだけど…。

そして、オリジナルで買ったマンガは、『どうしようもないけれど1』『キビしく愛して』『僕らの明日には愛がある』『桃色・パンティノン伝説』『答えはそこに海があるから』の5冊。

どうしようもないけれどは、以前紹介した『ダッシュ!』と同じ作者の夏目イクサさんのです。どっかで見たことある絵の感じだな~なんて思って、近くにあったダッシュ!を見て気づきました。

キビしく愛しては知らなかったんだけど、コジが買いに行った本屋はマンガがまるまる見本で置いてあって、ちらっと中身を見たんだけど、これがエッロいんだよ~happy02

しかも受けのキャラが短髪黒髪で攻めキャラに見えるキャラが受けってのも萌える。それにそのキャラが履いてた下着がエロ下着だったんだsign03どんなのって聞かれると困るけど、とにかく口に出していえないようなモノですupそして、キャッチコピーが僕は変態のなかで1番になってやる(うろ覚え)だったんだよね(≧∇≦) これを見たらどんなのかって気になるでしょ?ま、買ったんだけど(笑)

あ~これから数日は楽しめるよ~(◎´∀`)ノ

呼んだら詳しく紹介するね~happy02

sign01そうそう。忘れるところだった。帰りにいつもの本屋に寄ってブリーチ31巻買ったよhappy01

そんだけ~good(笑)

|

« 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) | トップページ | キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26807735

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫はなんでしょう?:

« 最低1枚はBLCDを買いたい(^_^) | トップページ | キビしく愛してと初ブリーチ同人誌 »