« CDとマンガ届いたよ。 | トップページ | 僕エトCDの途中感想とか »

2009年1月 9日 (金)

明日の準備で僕エトCD録画中

僕エトCDを今MDに録画中。はい。こんばんは。

 

で、CDケースとかCD自体を初めて見たからどんなのかな~なんて思ってたんだけど、音楽CDとなあんま変わらない感じだったよ。まず、開けたときに見たCD本体に写してある絵を見て萌えたnoteだって、僕エトメインの桐島郁と野島恵太がキスしてるところだったんだもん(*゚∀゚)=3 ムッハー!! で、CDを取って内側にある絵を見て、また萌えたsmileここに載ってる絵もまたキスしてるしupしかも郁は涙が目頭に少しあるし~note

そして、ケース内にある紙(音楽CDだと歌詞の)は1枚の紙なのかな~なんて思ってたら、数枚のページがあったんだよね!!そこに載ってるのが郁役と恵太役の声優さん2人が載ってる写真やらなんやらでいろいろ書いてあるしで、これだけでも楽しめるよhappy01

いろいろなところに載ってる絵がもうキスだらけでいいね~good

そういえばちょうど今、MDに録画してるんだ~up前までは何枚かいっぺんに録画してたから倍速録画にしてたんだけど、今回僕エト1枚だけだから通常速度で録画してるんだ。だから、録画終わりは0時半くらいに終わると思う。1時間くらいみたいだから。これくらいだと、1日で聴き終わっちゃうかもsmile

今日は朝から雪、最高温度が10℃以下らしいけどこのCDを聴くという楽しみがあるから、そんなに苦じゃないよ~goodshine

|

« CDとマンガ届いたよ。 | トップページ | 僕エトCDの途中感想とか »

BLCD」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
ついに届いたんだね。
ジャケットはけっこうおまけ漫画とか、小説だと書き下しのショートとか載ってたりで、あなどれないんだよねhappy01
たしか声優さんは、野島さんと鳥海さんがやってたよね。鳥海さんは「恋する暴君」の森永やってた人だよ。鳥さんも素敵声優さんです。
あともうちょいで送れそうだよ〜note気付いたら・・・向こう一ヶ月・・いや、もっと楽しめるはず。手持ちのCD数えたら、3ケタに手が届きそうcoldsweats01いつの間にこんな量になってたんだろ・・・。

投稿: みこと | 2009年1月 9日 (金) 01時27分

みことさん、こんばんは。
待ちに待って届きましたupまだ聴き終わってないんですがいいですよ~happy01
野島さんと鳥海さんの声がキャラにあっているしhappy01
1ヵ月sign02あ~楽しみです。下野さんの淫らな声が頭に浮かんで(*´д`*)ハァハァ
自分では気づかないですよね。それにしても。3ケタはすごいですね!!(゚ロ゚屮)屮 みことさんはBLCDマスターって感じですね(笑)

投稿: コジ | 2009年1月 9日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/26941517

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の準備で僕エトCD録画中:

« CDとマンガ届いたよ。 | トップページ | 僕エトCDの途中感想とか »