« すべてのBLマンガを読み終わったよ。 | トップページ | 一護の飴かけ »

2009年1月20日 (火)

ブリーチ32,33巻

昨日、1時間くらいしか寝てない、コジです。こんばんは。

 

学園エンペラー聴き終わりましたhappy01高円寺馨役下野さんと獅子帝王役平川さんのラブがよかったです!!馨のツンデレとでも言うのかな?それがよかったよね~up最後あたりには、馨と帝王の軽いエッチシーンもあったしねcatface

今聴いてるのは、『守護霊様に憑いてコイ』を聴いてます。てか、“憑いて”ってどー読むの??よいて?たのいて??調べてもよく分からないよ~(つд⊂)エーン

 

ブリーチ32巻、33巻を読んだよ~happy01よ、よ、よかった~(*≧m≦*) 32巻のグリムジョー対一護の戦闘シーンはすごかったね。でも、戦闘シーンてマンガで見るとどんな体制なのかとかはよく見ないと分からないよね。

てか、グリムジョーと一護の上半身裸絵が途中に載ってるんだよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー グリムジョーのほうが肩幅が大きくて攻めにはいい感じだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ それと、グリムジョーの刀剣開放時のパンテラ姿は萌えたよ。どこがって?だって、だって、獣耳なんだも~ん(*゚∀゚)=3 ムッハー!! さ、さ、触りたいcatfacenote

BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス) BLEACH 32 (32) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス) BLEACH 33 (33) (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« すべてのBLマンガを読み終わったよ。 | トップページ | 一護の飴かけ »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
こっちはドカン!と雪が降っております。めんどくさ〜いbearingsweat01
守護霊様は「ツイてこい!」だよ。すっごく下野くんがかわい〜heart04だよねnoteフリトでもがんばりが伝わってくるし。
ア○ゾンで気になるCDを購入。下野くん受けに遊佐さん攻めが気になってたので届くのが楽しみhappy02
どうも最近は、下野くん、遊佐さん、もちろん平川さんのCDを無意識に買ってる気が・・・。

投稿: みこと | 2009年1月20日 (火) 10時54分

みことさん、こんばんは。
雪はめんどくさいですねsweat01コジは苦手ですdown
下野さんかんわいいですよねhappy02フリトのがんばり、伝わります、みんなにかわいがられてますしねup
遊佐さんフリーの声優さんみたいですね。ブリーチの市丸ギン役ですよね。なんか、いやらしい攻めになりそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コジ | 2009年1月21日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27302920

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ32,33巻:

» 0D60EA0FC0C1N8BNF6|3F [ブリーチ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 01時27分

» 0D60EA0FC0C10FB0FB0FBl1706B06A08A07E059 [ブリーチ]
ブリーチについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に... [続きを読む]

受信: 2009年2月 1日 (日) 13時59分

« すべてのBLマンガを読み終わったよ。 | トップページ | 一護の飴かけ »