« 『こんな男は愛される』と久々のとらドラ!BLネタ | トップページ | 『君も知らない邪恋の果てに』 »

2009年1月30日 (金)

ナツキ

みなみけの2話と3話見ました!とうとうナツキ登場~upカッコイィ~happy02背高いし髪型似合ってるしnoteしかもナツキ役吉野裕行さんの声、萌え~(*≧m≦*) もっと早くナツキのこと知っておけばよかったdown てか、ナツキのアソコは大きそう( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、吉野のことを調べてたら、コジが以前読んだBLマンガ『傷だらけの愛羅武勇』のBLCDの神田役でもでてるみたいsign02てか、CDがでてたのにビックリだしsign03神田は攻め役のほうだから聴いてみたいかもcatfaceちなみに相手の上坂役は安元さんです。てか『こんな男は~』では攻め役だったけど、どんな喘ぎ声をだすんだろう。気になる(*´д`*)ハァハァ

 

そーいえば、以前『今日の5の2』のリョータが体育倉庫でいかがわしいことをしている話があるってのを見てないって言ったじゃん?ついでと言っちゃなんだけど、それも見たんだhappy01相手は女の子で残念だけど、リョータのパンツが見れてよかった( ̄ー ̄)ニヤリ てか、その後先生が怒りながらリョータに近づいたけど、実はお仕置きとして倉庫で犯されてたりして(*´д`*)ハァハァ

|

« 『こんな男は愛される』と久々のとらドラ!BLネタ | トップページ | 『君も知らない邪恋の果てに』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27610558

この記事へのトラックバック一覧です: ナツキ:

« 『こんな男は愛される』と久々のとらドラ!BLネタ | トップページ | 『君も知らない邪恋の果てに』 »