« 幼い修兵カワイ~!! | トップページ | キャラメルポティロン »

2009年1月28日 (水)

MD忘れた。

珍しくケータイで更新です。はい。おはよう。

え?なぜかって?MDを忘れたからだ〜(T_T) ポケットに入りっぱなしだと思いこんでイヤホンを入れたのに。…イヤホンだけあっても役に立たない(>_<) 『こんな男は愛される』の続き聴きたかったよ〜(┳◇┳)

今日の洋菓子応用の実習で最後の実習です。てか、久しぶりに学校の話した気がする(^w^) 作るケーキはたしか、18㎝のムースが班2つだったはず。なんのムースだったかは忘れたけど(汗) 最後の実習なんだから、1人1つにしてくれればいいのに〜(≧Σ≦)
来週はテスト週間だし(>З<) 洋菓子のテストはまたジェノワとナッペ&絞りだと思うし。てかナッペ&絞り、最近やってないからできないかも(^_^;)

|

« 幼い修兵カワイ~!! | トップページ | キャラメルポティロン »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27535769

この記事へのトラックバック一覧です: MD忘れた。:

« 幼い修兵カワイ~!! | トップページ | キャラメルポティロン »