« BLモノがどんどん増える | トップページ | ブリーチのポスター »

2009年1月11日 (日)

一気に4冊、時間は2時間。

まだまだ欲しいBLマンガが山ほどあります。はい。こんばんは。

BLマンガを読んだよ。
昨日読んだのは『アイツの大本命』と『BODY TALK PARADOX』を読み終わったよ。アイツのは美形攻めブサイク受けのCPなんだ。といってもブサイクじゃないよ。かわいいんだよhappy01

で、美形モテ男な佐藤にいつも振り回されてばかりのブサイク・吉田は、佐藤を好きな女子の涙に負けて、「お前の本命って誰なんだ?」と聞く。そこから2人の間はsign02てな感じの話です(笑)

吉田の涙萌えです。困った顔萌えです。そしてなにより感じてる顔萌えですcatfaceまあ、そんなにエロはないんですけどね。でも、2人の淡い感じがコジの涙腺を緩めてくれました。*((艸д・。`*)゜*。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

これくらい。

アマゾンでの写真が貼れないから今度にします。

ボディートークの話は、彫り師の史堂は超がつくほどのネガティブ。仲のいい人でも友だちと呼べず、恋人も作れない。気まぐれで寝たオーナー・滝田が猛烈にアタックしてきてsign02という話。そのほか、この史堂に関係する友だちや仕事仲間の恋愛モノが数点です。

こっちもそこまで過激なエロはないです。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

かな。ちなみに右が滝田、左が史堂。

BODY TALK PARADOX. (HUG COMICS) BODY TALK PARADOX. (HUG COMICS)

著者:ぱんこ。
販売元:メディエイション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと昨日買った同人誌2冊も読んだよ。あれ?19号さんの同人誌だけじゃなかったって思ってるでしょ。それが19号さんの同人誌を買ったってことに興奮して買ったの忘れてたんだ(^。^;)
で、19号さんの同人誌のタイトルは『灰の街、陽の当たる場所』、そしてもう1冊は『YASASHIKUSINAIDE4』です。ヤサシクシナイデはオリジナルで、4だけど3以下は知らないんだよね(笑)

|

« BLモノがどんどん増える | トップページ | ブリーチのポスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おまたせ〜noteオススメBLCDの準備できたので、明日にでも送ります〜happy02待っててねhappy01

投稿: みこと | 2009年1月12日 (月) 23時37分

みことさん、こんばんは。
ありがとうございますhappy01
来週にはBLCD三昧が待ってるんですね(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてますnote

投稿: コジ | 2009年1月12日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27038700

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に4冊、時間は2時間。:

« BLモノがどんどん増える | トップページ | ブリーチのポスター »