« これ読もっかな、それともあれ。 | トップページ | すべてのBLマンガを読み終わったよ。 »

2009年1月16日 (金)

学園エンペラー 愛してみやがれ!!

ブリーチのポスターが売ってなかったよ。はい。こんばんは。

みことさんから新しく頂いたBLCDを、もう聴いてます。今聴いているのは、『学園エンペラー 愛してみやがれ!!』です。
今高円寺役下野さんが口にクリームつけてるところを、帝王役平川さんが取って食べたみたいです。 も、も、萌え〜(≧∇≦) しかも、甘いもの好きではないがこれは極上の味だって!それよりも下野さん自体が極上の味だと(*´д`*)ハァハァ
まだ、肝心なエッチシーンがないんだよね。下野さんの喘ぎ声ってリアルなところあるからハァハァできるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
そーいえば、ケイト役の三木さんってどこかで聞いたことある声なんだけど、もしかしてブリーチの浦原じゃないかな〜って思うんだけど、違うかな(-.-)う〜ん?

昨日のNARUTOで、少しBL要素が入ってたっぽいんだけど(・∀・)ニヤニヤ 修行でカエルと心を通じ合うことを今やってるんだけど、表現が身体の相性だってよ(」゜□゜)」

|

« これ読もっかな、それともあれ。 | トップページ | すべてのBLマンガを読み終わったよ。 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おっ、さっそく聞いてくれてるねhappy01
気が強いけど、下野くんやるととっても可愛いheart04し、俺様な平川さんも素敵すぎるheart04
みこと的にこのCPかなりツボなんだよねhappy01
三木さんはブリーチの浦原さんだよ。そのとおりhappy01

投稿: みこと | 2009年1月16日 (金) 19時51分

みことさん、こんばんは。
はい、早速ですよhappy01
気が強い下野さん、合いますよね~(* ̄ー ̄*) それに平川さんのオレ様いいですね~shine早く2人の絡みが聴きたいですnote
やっぱり、三木さんは浦原役でしたか~( ̄ー+ ̄)ところどころ、浦原の声が聞こえたんですよね~happy02

投稿: コジ | 2009年1月17日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27195282

この記事へのトラックバック一覧です: 学園エンペラー 愛してみやがれ!!:

« これ読もっかな、それともあれ。 | トップページ | すべてのBLマンガを読み終わったよ。 »