« ブリーチ32,33巻 | トップページ | 『永遠の七月』 »

2009年1月21日 (水)

一護の飴かけ

あと2週間で学校も終わりです。はい、こんばんは。

 

昨日作った、ミルフィーユです。happy01生地は先週から少しずつ層を作っています。結構時間かかってますよ~coldsweats01でも、昨日の実習ではほとんど手順がなかったです。だって、生地は焼いてるだけだし、後はカスタード作って生クリームとあわせるだけだし。だから師範をずっと聞いてる時間が長かった(汗) その間は、タニグチさんとブリーチどこまで読んだと話してました(笑)

 

話は変わって、『守護霊様に憑いてコイ』を聴き終わりました~happy01下野さんの14歳の声、すっごくないsign02フリトでも話してたけど、こんな幼い声出せるなんてやっぱり下野さんすごいです(≧∇≦) 

子安さんの声は、今まで人間(ある意味人間ではないが)のCVを聴いたことがなかったんだけど、いいね~upてか、フリトで子安さんが下野さんに告白しちゃって~c(>ω<)ゞキャー

今聴き始めてるのは、『永遠の七月』です。これも下野さんがでてくるんですよ~happy02相手は小西さんですo(*^▽^*)o まだ、はじめのほうを聴いてる段階だからこの後どうなるのかな~。小悪魔(な感じであってる?)下野さんもいいですcatface

 

昨日の材料学の授業で、イチゴに飴を絡ませるお菓子があるんだけど、そのときに先生の発音がおかしくて「イチゴに飴をかける」が「一護に飴をかける」になってたんだよ( ̄▽ ̄) 一護に飴をかけてベタベタにしたところをおいしく頂く。という…どんなプレイ~(*´д`*)ハァハァ も、も、萌える(*´Д`*)good

と、授業中考えてるのは、コジだけでしょう( ̄▽ ̄)ハハハ

|

« ブリーチ32,33巻 | トップページ | 『永遠の七月』 »

BLCD」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27330033

この記事へのトラックバック一覧です: 一護の飴かけ:

« ブリーチ32,33巻 | トップページ | 『永遠の七月』 »