« 知らないマンガを買ったよ | トップページ | もう、コジは腐りきってます(笑) »

2009年2月25日 (水)

メンズ校当たりでした(^_^)

メンズ校にハマった、コジです。こんばんは。

『メンズ校1』を読んだよ(^∀^)ノ いや〜コジの目に狂いはないな。買って正解でした(^_^)scissors 表紙通りのイケメン達がわんさか登場(・∀・)ニヤニヤ 内容は、ドが付くほど僻地な場所にある私立の全寮制男子校・栖鳳高校。女に餓えた男子たちの青春と性春が描かれています。
まだ1巻だからなのか、不定期に連載されてたからなのか、正直あまり話が繋がって進行してる感じではしないような(汗)
でも、どの話も良いですよ。そして、イケメン好きにはたまりませんsmile
…ちなみにコジは神木が好きです。神木(1巻表紙キャラ)は校内一と言われるほどのイケメンです。背も180㎝はあるみたいだし、何よりモデル顔負けの良い男。性格とかもコジの好みドストライクだし(≧∇≦)shine ズボラなところがあり、服は着られれば良いというほど。白いタオルを頭に巻いてジャージ姿。という服装でも神木だったらカッコ良く見えるhappy02good 昔、汚れたままの服をそのままにしてカビだらけにしたって…コジが掃除・洗濯家事一般やるから、累はお仕事ガンバってねheart01ってもう将来夫婦の設定Σ(゚□゚(゚□゚*)sign02(笑)
平成2年6月1日生まれA型。平成2年ってことは一つ年下だ。…年下でも累ならOKだよ(^∀^)ノ

右手に修兵、左手に塁…いい( ̄ー ̄)ニヤリnote そして、夜は上の口と下の口で2人を満足させヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ベシッ…なんちゃってつД`)

ちなみに、ドラマCD化されてるみたい(°□°;)!! 牧(主人公)は福山さんで、野上(ドが付くほどのエロ魔神)は子安さん、花井(乙女系男子)は羽田野さん、そして神木は小野さんですhappy01

メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス) メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
いつもの本屋に行ってきました。珍しく店員が男性だったよ!いや、普段いない訳じゃないんだよ。いるんだけどね。
初めて見かける人だったんだ。まぁ、コジが行く時間帯が大体夕方だから見かけないんだろうけど(今日は夜)。その男性(大学生くらい)はまだ入ったばっかりで、研修中だったよ。…研修中って接客以外に何を教わっているのかな( ̄ー ̄)ニヤリ 先輩のご奉仕の仕方も学んでいるのかなcatface

ちょっと話がそれたねf^_^;sweat01
本屋に何を買いに行ったかと言うと(本に決まってるだろってのはスルー)、もちろんメンズ校の続巻┗(^◇^)┛ あの後気になるでしょ〜(^w^) でもちょっとビニールカバーの感じが気にくわなく買いませんでした(´・ω・`)ショボーンsweat02
そのかわりと言っては何ですが、スイッチガールの最新巻がでてたから買ってきた(^_^)up

|

« 知らないマンガを買ったよ | トップページ | もう、コジは腐りきってます(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28366523

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ校当たりでした(^_^):

« 知らないマンガを買ったよ | トップページ | もう、コジは腐りきってます(笑) »