« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

この記事、題名書き忘れてた

なんか舌が乾燥している感じのする、コジです。こんばんは。

 

遊びに行ってきました(^o^)/ スーさんと。

先週と同じでカラオケに行って、その後近くのアニメイトに寄ったよ。もちろん、マンガを買った。 物は、夏目友人帳3巻メンズ校2・3巻(^o^)┛ やっぱりアニメ関係を扱ってるだけあって、良いビニール梱包をしてるよ(関係ないか?)。アキバのアニメイトと違って、少女マンガの種類が多かったよ。(コジが気づいてないだけかもしれないけど 汗)

 

ほかにUFOキャッチャーをやりにいったんだけど、そこになんと!ネルのフィギュアが商品化してたsign03ためしに1回やったんだけど、アームがくたくたで弱かったから諦めたよdown修兵やグリムジョー、一護とかもフィギュア化するかな~。して欲しいな~catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

井上和彦さんって

アニメを見すぎて眼が痛い、コジです。こんばんは。

 

アニメ夏目友人帳を1~4話まで見たよ。もちろんユーチューブでdelicious1話はマンガよりもアニメのほうがいいですね。ってか、ニャンコ先生(斑)役の井上さんがもうgood斑になったときにナルトのカカシの声になるんだけどそれがまたいい~( ̄▽ ̄)note てか、ニャンコ先生のときも井上さんなんだよね~dash声優ってやっぱすごいねshine

てか、井上さんってBLCDに出てたりするのかな??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

もう、コジは腐りきってます(笑)

アニメ三昧でした。はい。こんばんは。

 

夏目友人帳2巻と昨日買ったスイッチガール8巻、そしてヤンメガ7巻を読んだよ。

まず、友人帳から。だんだん連載していったからなのか話が面白くなってきたねgood1つ気になったところは、話が変わるたびに、夏目の妖が見えるとレイコが友人帳を作りそれを持っている。みたいな説明文みたいなのが毎回同じように載ってるんだよね。…もういらないのでは?ってそういえば、連載してるときは必要だからそのままなのか( ̄◆ ̄;)sweat01 名取とファミレスで話してるときに、名取の式神・瓜姫(たぶん)が髪で夏目を縛って動けなくしたんだよ。そのときにの夏目の顔…エ・エ・エロかった(*´д`*)ハァハァheart04 なんか、感じてるような顔だったよsmileアニメでも同じようになってるのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969)) 夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回のスイッチガールの全体的な感想は、ちょっとギャグ多くない??って感じですかね。 新がオバサン迷惑3人衆を誘惑するシーンがあるんだけど、それがシャツのボタンをすべて外してもうエロsign03 ほかには、次巻の予告でなんだけど、もしかしたらマサムネと新が何かすっごいことになるかもcatface

スイッチガール!! 8 (8) (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンメガ7巻は和泉の後輩・香川とかが出てきて乱闘sign02などすっごいことになってるよ。…6巻で香川と密会してたときとかに、香川に襲われてたら萌えるshineほかには、やっぱり何と言っても付録ポスターの品川happy02今回の絵は、「和」がイメージなのか男子は袴着てたよupあまり見ない服だから萌えるよね( ̄ー ̄)ニヤリ そして品川は、上半身半分を露出して乳首が見えてた(*´д`*)ハァハァ

ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ここ1週間、撮ったままで見れなかったアニメをかなり見たupまずは、夏目友人帳。それが夏目と北本、それに西村と、なんとsign01勉強合宿をしに泊まりで旅館に行ってました∑(゚∇゚|||)sign01お風呂シーンあり3人の寝姿(エッチじゃない)ありでもう良かったcatfaceコジは夏目を北本と西村2人で攻めるという3P希望( ̄ー ̄)ニヤリ

次にとらドラ!。こっちも合宿でスキーをしに北海道まで旅行。スキーと言ったら雪山、雪山と言ったら吹雪、吹雪と言ったら遭難、遭難と言ったら寒さで眠い、寒さで眠いと言ったら暖めるため裸で抱き合う、裸で抱き合うと言ったら…。この流れ北村と竜児キボンヌ┗(^o^)┛shine ほかには、竜児が先に部屋に戻り布団に寝たふりして入ってたんだけど、そこに北村と能登、春田が来て竜児が寝てるか確認するためちょっかい出すんだよね。それが北村が下を脱いで竜児の頭の上でアソコを振って、そして奇妙なガスを出す。っという冗談を言ってたんだupupupコジは、寝たふりしてる竜児の顔に、北村がいやらしい白い液をかけてってのを期待smilegood(笑) ほかに竜児はスキーが出来ないみたいで北村に教わってたよhappy01微笑ましいシーンだねcatface1つお風呂シーンがなかったのは残念thinkdown

| | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

メンズ校当たりでした(^_^)

メンズ校にハマった、コジです。こんばんは。

『メンズ校1』を読んだよ(^∀^)ノ いや〜コジの目に狂いはないな。買って正解でした(^_^)scissors 表紙通りのイケメン達がわんさか登場(・∀・)ニヤニヤ 内容は、ドが付くほど僻地な場所にある私立の全寮制男子校・栖鳳高校。女に餓えた男子たちの青春と性春が描かれています。
まだ1巻だからなのか、不定期に連載されてたからなのか、正直あまり話が繋がって進行してる感じではしないような(汗)
でも、どの話も良いですよ。そして、イケメン好きにはたまりませんsmile
…ちなみにコジは神木が好きです。神木(1巻表紙キャラ)は校内一と言われるほどのイケメンです。背も180㎝はあるみたいだし、何よりモデル顔負けの良い男。性格とかもコジの好みドストライクだし(≧∇≦)shine ズボラなところがあり、服は着られれば良いというほど。白いタオルを頭に巻いてジャージ姿。という服装でも神木だったらカッコ良く見えるhappy02good 昔、汚れたままの服をそのままにしてカビだらけにしたって…コジが掃除・洗濯家事一般やるから、累はお仕事ガンバってねheart01ってもう将来夫婦の設定Σ(゚□゚(゚□゚*)sign02(笑)
平成2年6月1日生まれA型。平成2年ってことは一つ年下だ。…年下でも累ならOKだよ(^∀^)ノ

右手に修兵、左手に塁…いい( ̄ー ̄)ニヤリnote そして、夜は上の口と下の口で2人を満足させヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ベシッ…なんちゃってつД`)

ちなみに、ドラマCD化されてるみたい(°□°;)!! 牧(主人公)は福山さんで、野上(ドが付くほどのエロ魔神)は子安さん、花井(乙女系男子)は羽田野さん、そして神木は小野さんですhappy01

メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス) メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)

著者:和泉 かねよし
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
いつもの本屋に行ってきました。珍しく店員が男性だったよ!いや、普段いない訳じゃないんだよ。いるんだけどね。
初めて見かける人だったんだ。まぁ、コジが行く時間帯が大体夕方だから見かけないんだろうけど(今日は夜)。その男性(大学生くらい)はまだ入ったばっかりで、研修中だったよ。…研修中って接客以外に何を教わっているのかな( ̄ー ̄)ニヤリ 先輩のご奉仕の仕方も学んでいるのかなcatface

ちょっと話がそれたねf^_^;sweat01
本屋に何を買いに行ったかと言うと(本に決まってるだろってのはスルー)、もちろんメンズ校の続巻┗(^◇^)┛ あの後気になるでしょ〜(^w^) でもちょっとビニールカバーの感じが気にくわなく買いませんでした(´・ω・`)ショボーンsweat02
そのかわりと言っては何ですが、スイッチガールの最新巻がでてたから買ってきた(^_^)up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

知らないマンガを買ったよ

頭痛くなった、コジです。こんばんは。

今日は製パンの追試で学校に行ってきました。いや〜久々の早起きだから眠いよ(-.-)zzZ
で、結果はと言うと…ご・う・か・く〜(^◇^)┛イエーイ
まぁ、当たり前のことですよ(じゃあ以前はなんだよってね 笑)
それと今日ロッカーの整理もしたよ。ホントはもっと前からしてれば良かったんだけど、そこはコジ。今度今度〜なんて思ってたら荷物が半端ない事に(笑)
そして重い荷物を持ちながらもマンガを買いに行きました(^w^) さすがにアキバでは買わず、いつもの本屋で合計3冊買いました。
夏目友人帳2ヤンメガ7。それとふと表紙を見て気になった、『メンズ校』という少女マンガ。
なーんも知らないマンガです。なんで買ったのかって?だってだって、表紙の男子がカッコいーんだもん(≧∇≦)up そしてこのタイトル。メンズ校って(^w^) コジが見たのは5巻なんだけど、他の巻に載ってるメンズ達のカッコ良さときたら…涎がでそう( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとさBLCD『愛の深さは膝くらい』を聴き終わりました〜(^O^)
コジの好きな下野さん(坂下昴)と小西さん(石倉正規)がメインなんだよ〜(^∀^)ノ 先生×生徒のお話です。ツンデレ下野さん萌え〜(*´д`*)ハァハァ かわいいかわいいよ〜(≧∇≦) しかも純情さがもうたまらない(^w^)

愛の深さは膝くらい 愛の深さは膝くらい

アーティスト:ドラマCD
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

乙女ロードってこんなんなんだ~

久しぶりの遊びに行きました。コジです。

 

今日は、と言うか昨日なんですがなんと、お・と・めロードに行ってきました~happy01しかも腐男子さんと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ あるサイトで知り合って昨日初めて会って乙女ロードを案内してもらい、その後はカラオケkaraokeに行きました。

まず、お初乙女ロードについてですが、以前スーさんと池袋に遊びに行き、乙女ロードを見ないでアニメイトを見て帰ってきた。ということを書きましたが、なんと!以前コジは乙女ロードと知らず乙女ロードを通っていたみたいですsweat01メイトと同じ通りにある、一見アニメショップみたいなのがあるのですが、そこらが乙女ロードだったみたいcoldsweats01コジの中での乙女ロードは、ロードと言うのだからアキバみたいに道を挟んで回りはBLショップがズラッと並んでいるという、イメージだったんだけど、実際は違いアニメショップが数件並んでいる。と言うのが乙女ロードと呼ばれているみたいですdownしかも今回入ったショップすべて中古中心で、新品にこだわるコジはそこでは何も買わず終了。せっかく教えてくれて案内までしてくれたのに、ごめんネm(_ _)mペコ

そー言えば、まんだらけという本屋(?)にも行ったのですが、ここは女性向け同人誌の倉庫でした。まぁ、ここも中古なんだけど、なんといっても品が半端ないほど多い!!とらのあなとは比べ物にならないほどたくさんの同人誌があったよ。ちなみに、中に入ったときの感想は、なにここ!臭くない??です(笑) 例えるなら、下駄箱の臭いですねcoldsweats01地下にあるから?古本だから?それともこれが“腐”の臭いなのかsign02なんちゃって(笑)(ここ笑うところね。くれぐれも勘違いしないように~m(_ _)mペコ)

乙女ロードについてはこのくらいにして、今度は初腐男子との遊んだことについて。実際どんな話をしたかというと、ショップに入りこのCD聴いたとかこの作者はいいなど他愛ない話なんだけど、その他愛ない“腐”な話が出来たのはすごく良かったです(≧∇≦)note相手も腐男子だから隠すことなくこの声優さんの声はいいupとか話せて満足です(* ̄ー ̄*)shine いや~同じ趣味について話せるのはいいですな~catface

 

ここからは一昨日読んだ、マンガの話について。

読んだのはヤンメガ6『ANIMAL PLAY』です。ヤンメガ6はまぁ続きなのだからそれほど内容を話してもね。ただ一つ、残念だったのは今回あまり萌え所がなかったよthinkdown秋の文化祭の話に突入したんだけどね。

ヤンキー君とメガネちゃん 6 (6) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 6 (6) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、『ANIMAL PLAY』だけど、一言で言うとやおいですね。何作品か収録されてるんだけど愛が少なくコジには物足りないかな。エロは高いほうですね。むしろこっちがメインなのかも。

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

ANIMAL PLAY (ダイヤモンドコミックス) ANIMAL PLAY (ダイヤモンドコミックス)

著者:BENNY’S
販売元:松文館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

水着祭りです。

ポンポン菓子っておいしいよね。はい。こんばんは。

 

読んだよ~happy01ヤンメガ5巻『タイトロープ』。ヤンメガ5の萌えどころは、なんといってもポスター絵でしょう( ̄ー+ ̄) 夏の設定になっているので、品川や千葉とかが水着姿で写っているんだよ~noteみんなトランクス型の遊水用の水着だったよdowndownでも、品川の腹筋とかの逞しさ。良かった~ヽ(´▽`)/

ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 5 (5) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、肝心の『タイトロープ』ですが、作者はあの『どうしようもないけれど』を描いた夏目イサク先生です。その夏目先生の最新作です。『タイトロープ』、どんな内容かと言うと、直樹と龍之介は幼なじみ。 龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……?幼なじみ仁侠ラブです。

龍之介カッコいいですhappy02恋人にするなら龍之介みたいな人がいいです(≧∇≦) だってだって、好きな人には非意識で手加減してるところ、、男らしい体格、強さ、言葉遣い、ちょっとエッチなところ、相手を傷つけたくないと思いつつエッチな事もしたいという葛藤なところ、そしてなんといってもまっすぐな愛。極道ってところもプラス。もう合格ですlovelygood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

エロ度が低いのは、エロシーンはフェラくらいしかないので1つで。ラブ度はMAXです。ちなみに『どうしようもないけれど』のおまけが収録されてます。コジはまだ2巻を読んでないからそこは読まず我慢してます…。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス) タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

もう1つ話す事が。それは今日放送された、明日のよいち!です。こちらヤンメガ同様水着シーンがてんこ盛りcatface鷲津の身体の逞しさ。いいですよ~( ̄ー+ ̄)shine ほかに、サーファーっぽい一族の兄弟2人がいいよ。2人とも水着はショートスパッツ型ですヘ(゚∀゚ヘ) どっちがいいと聞かれれば、髪が黄緑色のキャラがタイプですnoteそして肝心の与一の水着はどんなのかって?これが、ムフ、もう、ムフフ、ふんどしなんだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ しかも赤ふんです。ふんどし姿での後ろ姿がなかったのは残念downやはり修行をしている身。筋肉が育ってて良かった( ̄▽ ̄) ちなみに越中ふんどりと思われる。腐女子・腐男子のためシュルっとふんどしが解けるサービスカットがあればなお良かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

寝込みの竜児萌え

足が冷たいです。はい。こんばんは。

 

みんなは今日のとらドラ!見た?よかったよ~happy01何がって?そりゃ内容も良かったけど、何と言っても竜児の(≧m≦)ムフ あ~顔がにやける~( ̄▽ ̄) それはね、竜児がインフルエンザに罹って寝込んでるところ~note寝込んで苦しんでる竜児の顔、良かったな~(* ̄ー ̄*) そして実乃梨に振られて弱っているところに付け込み、北村が竜児を物にする展開にならないかなcatface

そーいえば、このブログに来る方って“竜児受け”をよく検索して見てる方多いんだよねdashみんな竜児の受け姿が見たいのかな(*゚▽゚)ノ でもここに来ても見れないんだけどね~( ̄▽ ̄)ハハハ 逆にコジが見たいよsmile 誰か淫らな竜児(ここ重要 笑)が見れるサイト教えて~へ(´∀`ヘ)へ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~

BLコーナーにいても周りが気にならなくなりました。はい。こんばんは。

 

今日は『アイツの大本命2』『夏目友人帳』を読みました。

まず、『アイツの大本命2』の感想もろもろから。

これは良かったですね~catface吉田が佐藤に対する気持ちをきちんと意識し始めて、“好き”と言いたいのに自分からは言えない感じがいいです。そして、吉田に対する佐藤のSさ。これもまた愛ですね~noteそしてそして、吉田のコスプレも見れるんだよ~happy02いや~かわいかったな~(≧∇≦)note1巻で吉田にちょっかいをだした山中と新キャラ・虎之助との話の初々しさがなんともいい( ̄▽ ̄) 虎之助はコジのタイプですhappy02見た目怖く近寄りがたいけど、実は面倒見が良くてやさしい。虎山希望ですhappy01

し・か・も、CD化されるみたい~(*≧m≦*)shine楽しみだよ~happy02これは買いたいと思います。そして田中先生、3巻発売も期待してますgood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

アイツの大本命 2 (2) (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして『夏目友人帳』ですが、最初のほう読んだとき思ったのは、ちょっと話進むの早くない?友人帳のこともニャンコ先生から聞かされてすぐ、名前を返すことに決めて。もっとこう悩む部分もあっても良かったと思うんだけど…(;´▽`A`` まぁ、はじめは読みきりで描いたらしいからかもしれないけど。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842)) 夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

目の保養♪目の保養♪

久々のリーマン妄想しました、コジです。

電車んなかで若いリーマンがいるよ〜(^w^) しかもカワイイ系だよ(^∀^)ノ も・も・萌え〜(*´д`*)ハァハァ
顔ちっちゃいよ(≧∇≦) 肌白いよ〜(≧∇≦) 髭生えてないし〜ネクタイはキチッとしてるんだよ(^O^) 乱れたところが見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ あのネクタイで手を縛られてるところとかね。( ̄∀ ̄) 萌える(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今日の成績の結果はどうだったかというと…は〜い追試〜。 もう笑うしかないね(≧∇≦) 追試料1500円払ったよ、払いましたとも(ToT)sweat02 …あぁ1500円の食パンかー。なんてお財布に厳しいんだーwobbly

こんなことも忘れるため(一切関係ない)マンガを買ったよ〜(^o^)/
ヤンメガ5・6巻『夏目友人帳』の1巻、それにBLマンガ『タイトロープ』『ANIMAL PLAY』『アイツの大本命2』。なんと!アイツの大本命の続編がでてたよ〜(≧∇≦) もちろん迷わず購入だよ(^∀^)ノ 買ったお店はもちろんとらのあなです。ちなみにあいつの大本命2を買うと、なんかおまけで紙(作者が描いたと思われる)がもらえるみたい。
『ANIMAL PLAY』は、ふと表紙を見てみると、何このエロい顔したキャラは!? 紹介文を見たら、このエロい顔み存分に味わって。みたいなことが書いてあった。そしてサンプルを軽く読んでみると、なんともエロい(^w^) 紹介文の通りだ〜(≧∇≦) それにちゃんと愛もありそうだし。ちなみに帯には襲えとデカ文字で書いてある(^w^)
そしてもう1冊の『タイトロープ』は、夏目イサクさんの作品です。任侠モノなんだ。…のばら組といいコジは任侠モノが好きみたい(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さすがにもう電池替えたほうがいいかな。

これから良いところだったのにMDの充電が切れた。はい。おはよう。

今聴き始めてるBLCDは、『愛の深さは膝くらい』です。これには下野さんと小西さんがメインででてるんだよ(^o^)/ 下野さんの強気な感じ萌え〜(*´д`*)ハァハァ か・か・カワイ過ぎ〜(≧∇≦) この後どーなんのか楽しみ(*^o^*)

今日は学校で成績発表があるんだよ(>_<) パンの実技がヤバそうなんだよね。前に作ったパンが変だったし(汗) 他には何もないと思うんだけど、心配…p(´⌒`q) てかその前に、遅刻する( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ヤンメガ3・4巻

今日は鼻水がやたら出ます。はい。こんばんは。ちなみに右穴。

 

ヤンメガ3・4巻2冊とも読んだよ~(*^0^)ノ 今回の2冊には特典ポスターとでも言うのかな、それが付いてたんだよ~sign01どっちの巻だったかな。そのポスターの品川のチラリズムがあるんだよ。萌え~(*´д`*)ハァハァ

そしてそして今回の2冊は、レギュラーキャラがぞくぞく登場upって、レギュラーだからいっぱいでるんだけど(¬з¬)sweat01で、千葉って引きこもりのキャラがいるんだけど、やっと足立と品川のおかげで学校にくるようになったんだ。それが、千葉の外見がメッチャカッコいいんだよ~happy01背が193㎝あって頭もよく目つきが鋭くて強面でキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! でも気が弱くってそこだけが直ればいい感じなんだけどね~note

ヤンメガでCPを作るなら、千葉攻めでいって欲しい(*´v゚*)ゞ 千葉品とか千葉和とか。品川は性格とか外見とかいいんだめど、もう少し強気な感じで背が高ければ総攻めOKnoteで、品川が攻めなら品千葉、品和、品練とかねhappy02でも、品川みたく普段ヤンキーで強がってるキャラが、受けで喘いでるギャップとか萌えるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤンキー君とメガネちゃん 3 (3) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 3 (3) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンキー君とメガネちゃん 4 (4) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 4 (4) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

バレンタインデーご奉仕

3日ぶりにBLCDを聴いたよ。はい。

学校に今日行ったら明日から長期休みだよv(^O^)v 今日の卒業制作展のグループ作品はなんにも関わってないから今日の流れとかわからないんだよね(^。^;)
行けば分かるのかな。

『ブラザーコンプレックス』『嫌いだなんて言わせない』を聴き終わったよ。本来はCD2枚組なのかな。関さんと檜山さんがメインでやってるし。どちらもエロ度はなくって、BLCD初心者にオススメかも(^_^)

ブラザーコンプレックス

アーティスト:ドラマCD,関智一,森川智之,檜山修之
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2001/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そーいえば今日、バレンタインだよね。と言っても何も用意してないんだよね(汗) 修兵にも(泣) 今度ちゃんと用意するからね〜。その代わり今日の夜は、修兵の好きなことしていいから〜(*≧∇≦*)heart01heart01heart01

今帰ってきた(^o^)/
そして、アキバに寄ってヤンメガ3・4巻を買ってきた(^_^) とらのあなにも寄って『イケメン』の続編を買おうと思ったんだけど、売ってなかったよ〜(>_<) 気になるのに〜p(´⌒`q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕

昨日から横浜に行ってた、コジです。

観光とかじゃないから名所とかの話ないけど、1つ良かったところがあって、それは泊まったところのお風呂が良かったんだよ(^O^)

憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕←これ~happy01
それが、全体に広くて快適なんだ(^_^) そしてジャグジーとテレビも付いてるんだよ!? 1番良かったのは浴槽が広いところ! 広い浴槽に入りながら考えてたのは、修兵と2人で入りたいな〜なんて(^w^) だってだって、2人入ってもまだ余裕があるんだよ。まぁキツキツで肌密着ってのもありだけどね(¬з¬)
浴槽の中には腰掛けるところがあるんだけど、そこに修兵が座ってフェラってのもいいな〜なんて考えてたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、広い浴槽なら水中エッチってのもいいかな〜なんて妄想してたりheart01(笑)
エッチなことも良いけど、やっぱり1番いいのは浴槽で修兵の膝に座って、後ろから抱きしめられながらおしゃべりしたりイチャイチャってのがいいな〜(≧∇≦) もちろん向かい合って抱きつきながらってのもいい(;∇;)/~~
…コジの妄想炸裂ですね(^_^;) でも、考えちゃうよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

あれは腐男子腐女子へのサービス?

久々に紙で指を切りました。はい。こんばんは。

ナルト45巻読み終わったよ(^_^) 44巻の内容を思い出せなかったから読み返したんだけど、スゴいことになってきたね( ̄○ ̄;)!! 木の葉にあんな結界があったなんてね。
そしてなにより、腐なところが〜(;∇;)/~~ それは、イルカがペインにやられそうなところを間一髪でカカシが助けたところ(^w^) なんなのあれは!助けられたほうからしたらドキドキもんじゃん。カカシも隅におけないな〜(・∀・)ニヤニヤ ってこれ“腐”に思ったのってコジだけ?(汗)

今日のアニメブリーチはマンガの過去編に入るね〜(^◇^) 長さ的にまだだけど、幼い修兵が見れるよ(≧∇≦)キャーッ
カワイイんだろうな〜どんな声してるのかな〜(⌒〜⌒)

そーいえば、アニメみなみけも見たよ。藤岡って今回すべての話にでてきてない?そしたらナツキも毎回だしてくれればいいのに( ̄3 ̄)ブーブー と、それは置いといて、藤岡の水着姿が見れたよ〜(≧∇≦) 後ろ姿でお尻のラインが見えたよ。萌え〜(≧∇≦) 短パンタイプだったのは残念だけどp(´⌒`q)

今日は、卒業制作展に向けての作業をしました。個人作品とグループ作品ってのがあって、今個人のを作ってます。18㎝ジェノワにナッペしてコーティングチョコで覆うところまでやりました。と言っても、これは昨日やったこと。ということは今日はなにも進まなかったんだよね(^。^;) だってだって、考えてたデザインができなくて新しくデザインを考え直しなんだよ(∋_∈) 何にしようかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

初心者BLマンガ『メンクイ!』

寝すぎたようで下を向くと首が痛いです。はい。こんばんは。

 

『メンクイ!』を読んだよ~happy01内容は、超美形・唐沢孔雀を兄に持つため、自分が普通顔なことがコンプレックスな高校生・唐沢ことり。ある日自分の家の前にたたずむカッコいい同級生・赤岩要見つけ、てっきり兄のファンなのかと思いきや実は赤岩はことり狙いで。ことりの周りはなぜかイケメンぞろいで自分は普通と思っているが、周りはことりをカワイイと思っている。ことりを誰かに盗られるんじゃないかと心配な赤岩。こんな普通な自分が赤岩の恋人でいいのかと思っていることり。コンプレックスを通してのBLマンガです。

…伝わったかな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ まぁ、読んで損はないです。BLマンガ初心者向きで楽しく読めますよ(* ̄ー ̄*) でも、少し話しが急な感じはしたかな。本当に少しだけど。ちなみにコジはことりのクラスの耳にピアスだらけな少し不良な男子がいいです。あくまで『メンクイ!』の中ではの話ですが。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:

キスってエロに入らないよね~キスどまりはエロ度ゼロにしようかな。

メンクイ! (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、今日本屋に行って最新巻置き場を見たら、ナルト最新巻が置いてあった!!(゚ロ゚屮)屮 なぜsign02と思い新巻表を見てみると、ブリーチと同じ発売日にナルトも発売してたんだねsweat01ブリーチに気をとられていて気づかなかったよcoldsweats01もちろん買ってきたよ。それと、ヤンメガ(ヤンキー君とメガネちゃん)2巻も買ってきたよhappy02今日読みたいけど明日期末テストだからな~読む時間ないかも(;´▽`A`` と言いつつコジは読んでしまいますヽ(*≧ε≦*)φnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

初コース料理

やっぱり庶民派な、コジです。こんにちは。

コース料理は食べた気しないですね。もうドカッと食べたい感じです(笑)
このお肉のは中がレアなんですが、コジはあまりレアが嫌いなので火を通してもらえるように頼んだんだ。てっきり同じお肉を出してくるのだと思ってたら、新しいお肉になって出てきたよ(°□°;) なんか悪いことした気分です…(泣) レンジでチンっでいいのに(¬з¬)
初コース料理初コース料理初コース料理初コース料理初コース料理
一昨日買ったマンガの『メンクイ!』以外読んだよ(^O^) ブリーチ37巻良かった〜。どこらへんがって?それは愛しの修兵がでてきたところ(≧∇≦) しかも、大事な柱を守る役として肝心なところを任されてるんだよ。さすが修兵。
そしていつ見てもカッコいいよ〜(*≧∇≦*)heart01 あのキリッとした目、腕の筋肉、傷があるのがなんともワイルドさがでててcatface
他は弓親とアランカルとの戦闘シーンがいいかな。(一般にはこっちがメイン 笑) 似たもの同士で笑いがあるよ(^w^)
『ヤンキー君とメガネちゃん1』は思った通り、面白かった(^O^) ヤンキーの品川とメガネの足立がいいコンビだよ(^o^)/ 不良が多いけど、そんな不良が受けだったらと思うと、も・も・萌え〜(;∇;)/~~  続きが早くみたいよ(^_^)

ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そして、BLマンガの『恋人絶賛発情中!!』はと言うと、これがまた何とも言いないラブ&エロなんだよ(^w^)
内容は、短髪柔道部部員童貞おまけにオナニー好きの大森。大森はなぜか男に好かれ困っていた。そこで女顔でかわいい弓長に“恋人のフリ”を頼んだ。弓長は大森ことが本気で好きなのでそれは断った。
そして大森は、実は弓長のことが好きだと気づき付き合うことに。これで童貞ともおさらばだと思いきや、弓長は実はバリバリの攻めだった!?しかも見かけによらず、力が強い!!結局逃れられず、大森は受け側になったがこれが大変。弓長のアソコは超立派!!感じやすい大森は挿入られただけでイってしまう。しかも弓長は大の寸止め好きで。こんなんで大森の脱童貞は出来るのか!?オナ禁あり・失禁ありの超エロ度の高い作品です。
短髪ワンコ受けの好きな方はいいかも(^w^) CDになったらメチャエロそうです(・∀・)ニヤニヤ CD化しないかな(*´д`*)ハァハァ

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

恋人・絶賛発情中!! (ジュネコミックス) 恋人・絶賛発情中!! (ジュネコミックス)

著者:黄河 洋一郎
販売元:マガジン・マガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

久々の新しいBLマンガ

荷物が重すぎて左肩が痛い。コジです。

まずは洋菓子のテストの結果について。ジェノワは…セルクルの高さ2㎝くらいの余裕ができるほど空気をたきこみ、ふんわりに。ナッペは…コジの癖である側面の逆台形にならず。絞りは…大きさ・形共にばらつきができたが、1番ヒドい物は提出ラベルで隠した。どれか1つでも失敗してたやり直しなんだって。肝心のコジの結果は…ご・う・か・く〜┗(^◇^)┛イエーイ
絞りは不安だったけど合格できたよ(^_^)v すぐ審査が終わったから良かったけど、細々見られたらダメだったかも(笑)

今日はブリーチ最新巻の発売日だったよ。もち、買ってきた(^O^) アキバで買ってきたからBLマンガも見て2冊衝動買い(笑) 買ったのは、『メンクイ1』『恋人絶賛発情中!!』。発情中は短髪受けなんだよね〜。萌える(^w^) メンクイは以前紹介した『アイツの大本命』と同じ作者・田中鈴木さんのだよ。他にずっと気になってた『ヤンキー君とメガネちゃん』を買ったよ。これは10巻の表紙のキャラの絵を見て面白そうだな〜とかれこれ3ヶ月くらい思ってたんだけど、今日アニメイトで1巻があったから買ってみたよ。他巻の絵もコジが好きな絵の感じだったからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

檜佐木コジ

雨振りそうだけど傘を持ってきていない、コジです。

今日の午前は洋菓子のテストがあります。以前と同じくジェノワ作りとナッペ&絞りです。前テスト以来作ってないからできるか心配(^。^;) 不合格の場合、春休みに再テストしに行かないといけないよ(泣) と、言ってもコジは行かないといけないよ。何故かというと、製パンテストに落ちたから(笑)(笑うしかない)
しかも再テスト代として1500円かかるんだよね。(ぼったくり過ぎだろ 怒)
明日は休みだよ(^_^)v 明後日はホテルで食事だよ。授業の一環として行くんだって。庶民のコジには合わなそうだよ(汗) しかも、授業でってことは食べた気しなさそうだし(¬□¬)ハァー
どうせなら、修兵と行きたいよ〜(≧ヘ≦) スーツ姿似合いそうだし見ることもできるし。それとキレイな夜景の見える窓際で、最後のデザートの時に修兵から結婚指輪とプロポーズ。良い( ̄ー ̄)ニヤリ そこでコジは、
コジ「こんなんでいいの?」
修兵「コジじゃなきゃダメなんだ。俺の嫁になってくれ。」
コジ「はい。」(泣きながら)
みたいな(^w^)
苗字も変わって『檜佐木』になるのか(*≧∇≦*)ハズカピー
ヤバい、顔がニヤケる( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

『君も知らない邪恋の果てに』

早くブリーチ最新巻発売日にならないかな。はい。こんばんは。

 

みなみけ見たよ~。藤岡が必死になってたね~( ̄▽ ̄) 少し残念なのが藤岡の水着姿が小さいところdownどうせならど~ん!とデカく載せてくれればいいのに(/□≦、) てか水着もハーパン見たいのじゃなく、ビキニタイプキボンヌ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

話は変わって、BLCD『君も知らない邪恋の果てに』を聴きましたhappy01

下野さんの喘ぎ声萌え~(≧∇≦) 何であんな色っぽいの!?下野さんの喘ぎ声聴いたとき鳥肌がするくらいいいです。『君も知らない~』の見所(聴き所?)は旺一郎役大川さんや山藤役浜田さんの落苳役下野さんに対する言葉攻めだねhappy02もうなんというか、すっごいとしか言いようがないよcatface

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

アーティスト:ドラマ,下野紘,大川透,緑川光,平川大輔,浜田賢二,成田剣,田中一成
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »