« 檜佐木コジ | トップページ | 初コース料理 »

2009年2月 4日 (水)

久々の新しいBLマンガ

荷物が重すぎて左肩が痛い。コジです。

まずは洋菓子のテストの結果について。ジェノワは…セルクルの高さ2㎝くらいの余裕ができるほど空気をたきこみ、ふんわりに。ナッペは…コジの癖である側面の逆台形にならず。絞りは…大きさ・形共にばらつきができたが、1番ヒドい物は提出ラベルで隠した。どれか1つでも失敗してたやり直しなんだって。肝心のコジの結果は…ご・う・か・く〜┗(^◇^)┛イエーイ
絞りは不安だったけど合格できたよ(^_^)v すぐ審査が終わったから良かったけど、細々見られたらダメだったかも(笑)

今日はブリーチ最新巻の発売日だったよ。もち、買ってきた(^O^) アキバで買ってきたからBLマンガも見て2冊衝動買い(笑) 買ったのは、『メンクイ1』『恋人絶賛発情中!!』。発情中は短髪受けなんだよね〜。萌える(^w^) メンクイは以前紹介した『アイツの大本命』と同じ作者・田中鈴木さんのだよ。他にずっと気になってた『ヤンキー君とメガネちゃん』を買ったよ。これは10巻の表紙のキャラの絵を見て面白そうだな〜とかれこれ3ヶ月くらい思ってたんだけど、今日アニメイトで1巻があったから買ってみたよ。他巻の絵もコジが好きな絵の感じだったからね。

|

« 檜佐木コジ | トップページ | 初コース料理 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわあ。
「アイツの大本命」を読んだよ。おもしろかったあhappy01不細工とかいうけど、吉田くんは十分可愛かったheart04佐藤がいじめたくなるのもわかるなぁ。
天気もよかったから、今日はちょっと遠くの大きい本屋へ。ここコミックの品揃いはなかなかだったんだけど、小説が少な目。
そこで買った「カッテキョ」萌木ゆう著がおもしろかったあ。王道、家庭教師×生徒だったんだけど、王道はやっぱよいですなぁ〜happy02なかでも、ストイック(一見冷たい)な先生を一生懸命に落とそうとする生徒のお話がみことのツボでした。オタオタする先生がほんに可愛くて。ツンデレ好きなんだよなぁnote

投稿: みこと | 2009年2月 5日 (木) 19時43分

みことさん、こんばんは。
大本命読みましたか。いいですよね~happy01吉田は不細工でもなんでもなく、S心をくすぐるカワイさがありますよねヽ(´▽`)/
王道の教師×生徒はいいですよね~。一生懸命さ萌えですねcatface
王道もいいですが、その逆の生徒×先生も結構萌えはありますよ~。『純愛任侠~』がそうでしたがよかったです。

投稿: コジ | 2009年2月 7日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27774460

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の新しいBLマンガ:

« 檜佐木コジ | トップページ | 初コース料理 »