« 目の保養♪目の保養♪ | トップページ | 寝込みの竜児萌え »

2009年2月18日 (水)

吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~

BLコーナーにいても周りが気にならなくなりました。はい。こんばんは。

 

今日は『アイツの大本命2』『夏目友人帳』を読みました。

まず、『アイツの大本命2』の感想もろもろから。

これは良かったですね~catface吉田が佐藤に対する気持ちをきちんと意識し始めて、“好き”と言いたいのに自分からは言えない感じがいいです。そして、吉田に対する佐藤のSさ。これもまた愛ですね~noteそしてそして、吉田のコスプレも見れるんだよ~happy02いや~かわいかったな~(≧∇≦)note1巻で吉田にちょっかいをだした山中と新キャラ・虎之助との話の初々しさがなんともいい( ̄▽ ̄) 虎之助はコジのタイプですhappy02見た目怖く近寄りがたいけど、実は面倒見が良くてやさしい。虎山希望ですhappy01

し・か・も、CD化されるみたい~(*≧m≦*)shine楽しみだよ~happy02これは買いたいと思います。そして田中先生、3巻発売も期待してますgood

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

アイツの大本命 2 (2) (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして『夏目友人帳』ですが、最初のほう読んだとき思ったのは、ちょっと話進むの早くない?友人帳のこともニャンコ先生から聞かされてすぐ、名前を返すことに決めて。もっとこう悩む部分もあっても良かったと思うんだけど…(;´▽`A`` まぁ、はじめは読みきりで描いたらしいからかもしれないけど。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842)) 夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 目の保養♪目の保養♪ | トップページ | 寝込みの竜児萌え »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28187765

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~:

« 目の保養♪目の保養♪ | トップページ | 寝込みの竜児萌え »