« メンズ校当たりでした(^_^) | トップページ | 井上和彦さんって »

2009年2月26日 (木)

もう、コジは腐りきってます(笑)

アニメ三昧でした。はい。こんばんは。

 

夏目友人帳2巻と昨日買ったスイッチガール8巻、そしてヤンメガ7巻を読んだよ。

まず、友人帳から。だんだん連載していったからなのか話が面白くなってきたねgood1つ気になったところは、話が変わるたびに、夏目の妖が見えるとレイコが友人帳を作りそれを持っている。みたいな説明文みたいなのが毎回同じように載ってるんだよね。…もういらないのでは?ってそういえば、連載してるときは必要だからそのままなのか( ̄◆ ̄;)sweat01 名取とファミレスで話してるときに、名取の式神・瓜姫(たぶん)が髪で夏目を縛って動けなくしたんだよ。そのときにの夏目の顔…エ・エ・エロかった(*´д`*)ハァハァheart04 なんか、感じてるような顔だったよsmileアニメでも同じようになってるのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969)) 夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))

著者:緑川 ゆき
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回のスイッチガールの全体的な感想は、ちょっとギャグ多くない??って感じですかね。 新がオバサン迷惑3人衆を誘惑するシーンがあるんだけど、それがシャツのボタンをすべて外してもうエロsign03 ほかには、次巻の予告でなんだけど、もしかしたらマサムネと新が何かすっごいことになるかもcatface

スイッチガール!! 8 (8) (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤンメガ7巻は和泉の後輩・香川とかが出てきて乱闘sign02などすっごいことになってるよ。…6巻で香川と密会してたときとかに、香川に襲われてたら萌えるshineほかには、やっぱり何と言っても付録ポスターの品川happy02今回の絵は、「和」がイメージなのか男子は袴着てたよupあまり見ない服だから萌えるよね( ̄ー ̄)ニヤリ そして品川は、上半身半分を露出して乳首が見えてた(*´д`*)ハァハァ

ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 7 (7) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

ここ1週間、撮ったままで見れなかったアニメをかなり見たupまずは、夏目友人帳。それが夏目と北本、それに西村と、なんとsign01勉強合宿をしに泊まりで旅館に行ってました∑(゚∇゚|||)sign01お風呂シーンあり3人の寝姿(エッチじゃない)ありでもう良かったcatfaceコジは夏目を北本と西村2人で攻めるという3P希望( ̄ー ̄)ニヤリ

次にとらドラ!。こっちも合宿でスキーをしに北海道まで旅行。スキーと言ったら雪山、雪山と言ったら吹雪、吹雪と言ったら遭難、遭難と言ったら寒さで眠い、寒さで眠いと言ったら暖めるため裸で抱き合う、裸で抱き合うと言ったら…。この流れ北村と竜児キボンヌ┗(^o^)┛shine ほかには、竜児が先に部屋に戻り布団に寝たふりして入ってたんだけど、そこに北村と能登、春田が来て竜児が寝てるか確認するためちょっかい出すんだよね。それが北村が下を脱いで竜児の頭の上でアソコを振って、そして奇妙なガスを出す。っという冗談を言ってたんだupupupコジは、寝たふりしてる竜児の顔に、北村がいやらしい白い液をかけてってのを期待smilegood(笑) ほかに竜児はスキーが出来ないみたいで北村に教わってたよhappy01微笑ましいシーンだねcatface1つお風呂シーンがなかったのは残念thinkdown

|

« メンズ校当たりでした(^_^) | トップページ | 井上和彦さんって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28376702

この記事へのトラックバック一覧です: もう、コジは腐りきってます(笑):

« メンズ校当たりでした(^_^) | トップページ | 井上和彦さんって »