« ヤンメガ3・4巻 | トップページ | 目の保養♪目の保養♪ »

2009年2月17日 (火)

さすがにもう電池替えたほうがいいかな。

これから良いところだったのにMDの充電が切れた。はい。おはよう。

今聴き始めてるBLCDは、『愛の深さは膝くらい』です。これには下野さんと小西さんがメインででてるんだよ(^o^)/ 下野さんの強気な感じ萌え〜(*´д`*)ハァハァ か・か・カワイ過ぎ〜(≧∇≦) この後どーなんのか楽しみ(*^o^*)

今日は学校で成績発表があるんだよ(>_<) パンの実技がヤバそうなんだよね。前に作ったパンが変だったし(汗) 他には何もないと思うんだけど、心配…p(´⌒`q) てかその前に、遅刻する( ̄∀ ̄)

|

« ヤンメガ3・4巻 | トップページ | 目の保養♪目の保養♪ »

BLCD」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28153199

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにもう電池替えたほうがいいかな。:

« ヤンメガ3・4巻 | トップページ | 目の保養♪目の保養♪ »