« 久々の新しいBLマンガ | トップページ | 初心者BLマンガ『メンクイ!』 »

2009年2月 6日 (金)

初コース料理

やっぱり庶民派な、コジです。こんにちは。

コース料理は食べた気しないですね。もうドカッと食べたい感じです(笑)
このお肉のは中がレアなんですが、コジはあまりレアが嫌いなので火を通してもらえるように頼んだんだ。てっきり同じお肉を出してくるのだと思ってたら、新しいお肉になって出てきたよ(°□°;) なんか悪いことした気分です…(泣) レンジでチンっでいいのに(¬з¬)
初コース料理初コース料理初コース料理初コース料理初コース料理
一昨日買ったマンガの『メンクイ!』以外読んだよ(^O^) ブリーチ37巻良かった〜。どこらへんがって?それは愛しの修兵がでてきたところ(≧∇≦) しかも、大事な柱を守る役として肝心なところを任されてるんだよ。さすが修兵。
そしていつ見てもカッコいいよ〜(*≧∇≦*)heart01 あのキリッとした目、腕の筋肉、傷があるのがなんともワイルドさがでててcatface
他は弓親とアランカルとの戦闘シーンがいいかな。(一般にはこっちがメイン 笑) 似たもの同士で笑いがあるよ(^w^)
『ヤンキー君とメガネちゃん1』は思った通り、面白かった(^O^) ヤンキーの品川とメガネの足立がいいコンビだよ(^o^)/ 不良が多いけど、そんな不良が受けだったらと思うと、も・も・萌え〜(;∇;)/~~  続きが早くみたいよ(^_^)

ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そして、BLマンガの『恋人絶賛発情中!!』はと言うと、これがまた何とも言いないラブ&エロなんだよ(^w^)
内容は、短髪柔道部部員童貞おまけにオナニー好きの大森。大森はなぜか男に好かれ困っていた。そこで女顔でかわいい弓長に“恋人のフリ”を頼んだ。弓長は大森ことが本気で好きなのでそれは断った。
そして大森は、実は弓長のことが好きだと気づき付き合うことに。これで童貞ともおさらばだと思いきや、弓長は実はバリバリの攻めだった!?しかも見かけによらず、力が強い!!結局逃れられず、大森は受け側になったがこれが大変。弓長のアソコは超立派!!感じやすい大森は挿入られただけでイってしまう。しかも弓長は大の寸止め好きで。こんなんで大森の脱童貞は出来るのか!?オナ禁あり・失禁ありの超エロ度の高い作品です。
短髪ワンコ受けの好きな方はいいかも(^w^) CDになったらメチャエロそうです(・∀・)ニヤニヤ CD化しないかな(*´д`*)ハァハァ

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

恋人・絶賛発情中!! (ジュネコミックス) 恋人・絶賛発情中!! (ジュネコミックス)

著者:黄河 洋一郎
販売元:マガジン・マガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 久々の新しいBLマンガ | トップページ | 初心者BLマンガ『メンクイ!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの書き込みで、全然関連してない話をして申し訳ないのですが。
ラジオミスティ↓
http://www.intercommunications.tv/editpages/radio/radio.html
ラジオ内で「傷らだけの愛羅武勇」のドラマCDのCMが聞けますよ。
以前、この漫画の話をしていたので・・・。
もし聞いてたり、余計なお世話だったらすいません。。
パーソナリティは梶裕貴さんと下野紘さんです。
この回にはゲストで代永翼さんも出てます。

投稿: 隼架 | 2009年2月 8日 (日) 18時10分

隼架さん、こんにちは。そして、久しぶりです。
今、ラジオミスティを聴きつつコメしてます。
そして、『傷だらけの愛羅武勇』のCDのCMのとこを聴きました。
これを聴いてCDが欲しくなりましたhappy01
話は変わって、このようなサイトがあったんですね!!(゚ロ゚屮)屮 しかも下野さんがタップリ味わえる(やらしく聞こえますね 笑)
おぉ~今代永さんに「かわいかったよ」と2人が~sign03ヤバイsign01なんですかこれsign013Pみたいな感じはsign03も・も・萌え~(*´д`*)ハァハァ ちょっと違う世界に旅立ってしまいましたsweat01
それはそうと、いいサイト教えていただき、ありがとうございますm(_ _)mペコ

投稿: コジ | 2009年2月 8日 (日) 23時28分

お久しぶりでした(笑
気に入っていただけて良かったですv
インターコミュニケーションズのメルマガに入ってるのでそれで知ったと思います。
ここはBLCDとか扱ってるところなので。
ここが出しているCDを買うとポイント貯めれてCDと交換できたりするんですよ。
って全然私貯めれてないんですけどね(苦笑
またいいラジオ・サイトとかあれば紹介しますねv

投稿: 隼架 | 2009年2月 9日 (月) 16時45分

こんばんは。
ポイントでCDと交換はいいですね~。コジはポイントが好きですよ~happy01アニメイトとか虎の穴とかupどうせ同じものを買うならおまけ付がいいですよねhappy02
はい、是非ほかのラジオサイトとかも教えてくださいね(*^ω^*)ノ彡shine

投稿: コジ | 2009年2月 9日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27846843

この記事へのトラックバック一覧です: 初コース料理:

« 久々の新しいBLマンガ | トップページ | 初心者BLマンガ『メンクイ!』 »