« 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ | トップページ | 水着祭りです。 »

2009年2月19日 (木)

寝込みの竜児萌え

足が冷たいです。はい。こんばんは。

 

みんなは今日のとらドラ!見た?よかったよ~happy01何がって?そりゃ内容も良かったけど、何と言っても竜児の(≧m≦)ムフ あ~顔がにやける~( ̄▽ ̄) それはね、竜児がインフルエンザに罹って寝込んでるところ~note寝込んで苦しんでる竜児の顔、良かったな~(* ̄ー ̄*) そして実乃梨に振られて弱っているところに付け込み、北村が竜児を物にする展開にならないかなcatface

そーいえば、このブログに来る方って“竜児受け”をよく検索して見てる方多いんだよねdashみんな竜児の受け姿が見たいのかな(*゚▽゚)ノ でもここに来ても見れないんだけどね~( ̄▽ ̄)ハハハ 逆にコジが見たいよsmile 誰か淫らな竜児(ここ重要 笑)が見れるサイト教えて~へ(´∀`ヘ)へ))

|

« 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ | トップページ | 水着祭りです。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も竜児受けできましたからね(笑
寝込んでる竜児良かったですねv
見てて「うっわv」って思っちゃいました。
北村×竜児読みたい(見たい)ですね!

投稿: 隼架 | 2009年2月20日 (金) 20時02分

隼架さん、こんばんは。
隼架さんも“竜児受け”で来ましたか~happy01竜児受けはみんな見たいんですね。
あの寝込んでるときの竜児の顔良かったですよね~(≧m≦) 頬を赤らめてるところとか(*´д`*)ハァハァ
見たいですよね。隼架さん、いいサイト見つかったら教えてくださいね~コジも見つけたら教えますgood

投稿: コジ | 2009年2月20日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28215601

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みの竜児萌え:

« 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ | トップページ | 水着祭りです。 »