« ナツキ | トップページ | 檜佐木コジ »

2009年2月 3日 (火)

『君も知らない邪恋の果てに』

早くブリーチ最新巻発売日にならないかな。はい。こんばんは。

 

みなみけ見たよ~。藤岡が必死になってたね~( ̄▽ ̄) 少し残念なのが藤岡の水着姿が小さいところdownどうせならど~ん!とデカく載せてくれればいいのに(/□≦、) てか水着もハーパン見たいのじゃなく、ビキニタイプキボンヌ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

話は変わって、BLCD『君も知らない邪恋の果てに』を聴きましたhappy01

下野さんの喘ぎ声萌え~(≧∇≦) 何であんな色っぽいの!?下野さんの喘ぎ声聴いたとき鳥肌がするくらいいいです。『君も知らない~』の見所(聴き所?)は旺一郎役大川さんや山藤役浜田さんの落苳役下野さんに対する言葉攻めだねhappy02もうなんというか、すっごいとしか言いようがないよcatface

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

アーティスト:ドラマ,下野紘,大川透,緑川光,平川大輔,浜田賢二,成田剣,田中一成
販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ナツキ | トップページ | 檜佐木コジ »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27740582

この記事へのトラックバック一覧です: 『君も知らない邪恋の果てに』:

« ナツキ | トップページ | 檜佐木コジ »