« 初心者BLマンガ『メンクイ!』 | トップページ | 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 »

2009年2月10日 (火)

あれは腐男子腐女子へのサービス?

久々に紙で指を切りました。はい。こんばんは。

ナルト45巻読み終わったよ(^_^) 44巻の内容を思い出せなかったから読み返したんだけど、スゴいことになってきたね( ̄○ ̄;)!! 木の葉にあんな結界があったなんてね。
そしてなにより、腐なところが〜(;∇;)/~~ それは、イルカがペインにやられそうなところを間一髪でカカシが助けたところ(^w^) なんなのあれは!助けられたほうからしたらドキドキもんじゃん。カカシも隅におけないな〜(・∀・)ニヤニヤ ってこれ“腐”に思ったのってコジだけ?(汗)

今日のアニメブリーチはマンガの過去編に入るね〜(^◇^) 長さ的にまだだけど、幼い修兵が見れるよ(≧∇≦)キャーッ
カワイイんだろうな〜どんな声してるのかな〜(⌒〜⌒)

そーいえば、アニメみなみけも見たよ。藤岡って今回すべての話にでてきてない?そしたらナツキも毎回だしてくれればいいのに( ̄3 ̄)ブーブー と、それは置いといて、藤岡の水着姿が見れたよ〜(≧∇≦) 後ろ姿でお尻のラインが見えたよ。萌え〜(≧∇≦) 短パンタイプだったのは残念だけどp(´⌒`q)

今日は、卒業制作展に向けての作業をしました。個人作品とグループ作品ってのがあって、今個人のを作ってます。18㎝ジェノワにナッペしてコーティングチョコで覆うところまでやりました。と言っても、これは昨日やったこと。ということは今日はなにも進まなかったんだよね(^。^;) だってだって、考えてたデザインができなくて新しくデザインを考え直しなんだよ(∋_∈) 何にしようかな〜。

|

« 初心者BLマンガ『メンクイ!』 | トップページ | 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27959570

この記事へのトラックバック一覧です: あれは腐男子腐女子へのサービス?:

« 初心者BLマンガ『メンクイ!』 | トップページ | 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 »