« 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 | トップページ | ヤンメガ3・4巻 »

2009年2月14日 (土)

バレンタインデーご奉仕

3日ぶりにBLCDを聴いたよ。はい。

学校に今日行ったら明日から長期休みだよv(^O^)v 今日の卒業制作展のグループ作品はなんにも関わってないから今日の流れとかわからないんだよね(^。^;)
行けば分かるのかな。

『ブラザーコンプレックス』『嫌いだなんて言わせない』を聴き終わったよ。本来はCD2枚組なのかな。関さんと檜山さんがメインでやってるし。どちらもエロ度はなくって、BLCD初心者にオススメかも(^_^)

ブラザーコンプレックス

アーティスト:ドラマCD,関智一,森川智之,檜山修之
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2001/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



そーいえば今日、バレンタインだよね。と言っても何も用意してないんだよね(汗) 修兵にも(泣) 今度ちゃんと用意するからね〜。その代わり今日の夜は、修兵の好きなことしていいから〜(*≧∇≦*)heart01heart01heart01

今帰ってきた(^o^)/
そして、アキバに寄ってヤンメガ3・4巻を買ってきた(^_^) とらのあなにも寄って『イケメン』の続編を買おうと思ったんだけど、売ってなかったよ〜(>_<) 気になるのに〜p(´⌒`q)

|

« 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 | トップページ | ヤンメガ3・4巻 »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28080174

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーご奉仕:

« 憧れの生活〔こ〜んなお風呂がいいな。〕 | トップページ | ヤンメガ3・4巻 »