« 乙女ロードってこんなんなんだ~ | トップページ | メンズ校当たりでした(^_^) »

2009年2月23日 (月)

知らないマンガを買ったよ

頭痛くなった、コジです。こんばんは。

今日は製パンの追試で学校に行ってきました。いや〜久々の早起きだから眠いよ(-.-)zzZ
で、結果はと言うと…ご・う・か・く〜(^◇^)┛イエーイ
まぁ、当たり前のことですよ(じゃあ以前はなんだよってね 笑)
それと今日ロッカーの整理もしたよ。ホントはもっと前からしてれば良かったんだけど、そこはコジ。今度今度〜なんて思ってたら荷物が半端ない事に(笑)
そして重い荷物を持ちながらもマンガを買いに行きました(^w^) さすがにアキバでは買わず、いつもの本屋で合計3冊買いました。
夏目友人帳2ヤンメガ7。それとふと表紙を見て気になった、『メンズ校』という少女マンガ。
なーんも知らないマンガです。なんで買ったのかって?だってだって、表紙の男子がカッコいーんだもん(≧∇≦)up そしてこのタイトル。メンズ校って(^w^) コジが見たのは5巻なんだけど、他の巻に載ってるメンズ達のカッコ良さときたら…涎がでそう( ̄ー ̄)ニヤリ

やっとさBLCD『愛の深さは膝くらい』を聴き終わりました〜(^O^)
コジの好きな下野さん(坂下昴)と小西さん(石倉正規)がメインなんだよ〜(^∀^)ノ 先生×生徒のお話です。ツンデレ下野さん萌え〜(*´д`*)ハァハァ かわいいかわいいよ〜(≧∇≦) しかも純情さがもうたまらない(^w^)

愛の深さは膝くらい 愛の深さは膝くらい

アーティスト:ドラマCD
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 乙女ロードってこんなんなんだ~ | トップページ | メンズ校当たりでした(^_^) »

BLCD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『愛の深さは膝くらい』
私も買いましたよ~。
下野さん受けは初だったので、楽しみにしていたのですが。
エッチシーンがなくて残念でした。。
内容的にはまぁまぁ良かっただけに悲しかったですねぇ。
それ目的で買ったので余計に(笑

投稿: 隼架 | 2009年2月24日 (火) 19時03分

こんばんわ。「アイツの大本命2」やっと読めたよ〜noteニューキャラでるってことは、まだまだ続きそうだね。CD化はかなり気になる!声優陣は誰なんだろ〜?
「愛の深さ〜」は、続編があるなら、ぜひぜひ!ちゃーんと結ばれた二人を聞いてみたいねheart04
隼架さん、下野くん受けで内容・H度を求めるなら、前にコジくんもプッシュしていた「ビターヴァレンタイン」剛しいら原作、オススメですよhappy02よいよね〜これ。みことのブログ「腐レンズ」でもBLCDとか紹介してるんで、参考にしてみてください。

投稿: みこと | 2009年2月24日 (火) 21時52分

こんばんは。
隼架さん、『愛の深さ~』聴きましたか。下野さんのエッチな声が目的でしたら、これはちょっと違いましたねcoldsweats01
下野さんのでオススメは『ビター・ヴァレンタイン』です。みことさんのお墨付きですしgoodかわいいですよ~noteそして相手は中井さんなのでこれは是非聴いてみてくださ~いhappy01
みことさん、『アイツの大本命2』読みましたか( ^ω^ ) 良かったですよね。そうなんですよ~続きそうなんで楽しみにしていますhappy02
そしてCD化誰なんですかね~note

投稿: コジ | 2009年2月25日 (水) 00時52分

続編があったら是非聞きたいですね。
「ビターヴァレンタイン」機会があったら是非買いたいと思います!
前アニメイト行ったときに買おうかと思ったのですが、タイトルを覚えてなくて・・・。
蔵王さんも大好きなので、GETしたいですね!
中井さんの攻めも聞いてみたいですし。

投稿: 隼架 | 2009年2月25日 (水) 16時28分

隼架さん、こんばんは。
もうこれがショコラティエならではの攻めなどあって楽しめると思いますcatfacegood聴いたら感想お待ちしていますhappy01

投稿: コジ | 2009年2月26日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28325484

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないマンガを買ったよ:

« 乙女ロードってこんなんなんだ~ | トップページ | メンズ校当たりでした(^_^) »