« 初コース料理 | トップページ | あれは腐男子腐女子へのサービス? »

2009年2月 8日 (日)

初心者BLマンガ『メンクイ!』

寝すぎたようで下を向くと首が痛いです。はい。こんばんは。

 

『メンクイ!』を読んだよ~happy01内容は、超美形・唐沢孔雀を兄に持つため、自分が普通顔なことがコンプレックスな高校生・唐沢ことり。ある日自分の家の前にたたずむカッコいい同級生・赤岩要見つけ、てっきり兄のファンなのかと思いきや実は赤岩はことり狙いで。ことりの周りはなぜかイケメンぞろいで自分は普通と思っているが、周りはことりをカワイイと思っている。ことりを誰かに盗られるんじゃないかと心配な赤岩。こんな普通な自分が赤岩の恋人でいいのかと思っていることり。コンプレックスを通してのBLマンガです。

…伝わったかな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ まぁ、読んで損はないです。BLマンガ初心者向きで楽しく読めますよ(* ̄ー ̄*) でも、少し話しが急な感じはしたかな。本当に少しだけど。ちなみにコジはことりのクラスの耳にピアスだらけな少し不良な男子がいいです。あくまで『メンクイ!』の中ではの話ですが。

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:

キスってエロに入らないよね~キスどまりはエロ度ゼロにしようかな。

メンクイ! (ビーボーイコミックス)

著者:田中 鈴木
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それと、今日本屋に行って最新巻置き場を見たら、ナルト最新巻が置いてあった!!(゚ロ゚屮)屮 なぜsign02と思い新巻表を見てみると、ブリーチと同じ発売日にナルトも発売してたんだねsweat01ブリーチに気をとられていて気づかなかったよcoldsweats01もちろん買ってきたよ。それと、ヤンメガ(ヤンキー君とメガネちゃん)2巻も買ってきたよhappy02今日読みたいけど明日期末テストだからな~読む時間ないかも(;´▽`A`` と言いつつコジは読んでしまいますヽ(*≧ε≦*)φnote

|

« 初コース料理 | トップページ | あれは腐男子腐女子へのサービス? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「BL初心者」という単語に初めて読んだBL作品を思い出してしまったcoldsweats01あの頃はそんな数もなかったのに・・いい世の中になったね(-.-)
隼架さんが紹介していたのは「ラジオMisty」ですね。下野くんと梶くんのやりとりが可愛くてて好きだったけど、今はちょっと聞けなくて寂しいbearingsweat01
最近のBLCDには初回特典がつくから、直接レーベルに注文するのもいいかも。ア●ゾ●だと、つかないから。みことは「中央コミコミ書店」をオススメします。BLモノの専門ショップだから、同人誌とか幅広く扱っているうえに、送料も無料(2000円以上で)なので、みことはしょっちゅうお世話になってますhappy02楽天から入ると、楽天ポイントも貯まるので買い物するときも使えるしねnote

投稿: みこと | 2009年2月 9日 (月) 19時18分

みことさんがオススメしてるのは「中央書店コミコミスタジオ」ですかね?
私もオススメです。
メルマガに登録しておくと新刊情報やドラマCDの情報も入りますし。
内容紹介や表紙も見れるので買う本やCDを選ぶには良いと思います。
http://www.comicomi-studio.com/

投稿: 隼架 | 2009年2月10日 (火) 16時45分

またまたお邪魔しますcoldsweats01
隼架さん、そのとおり!各メーカーさんが揃ってるし、送料もお得なので、北の田舎に住んでるみことには、とっーても便利noteコジ君も一度は見てみてねhappy02

投稿: みこと | 2009年2月10日 (火) 19時18分

またまたお邪魔しますcoldsweats01
隼架さん、そのとおり!各メーカーさんが揃ってるし、送料もお得なので、北の田舎に住んでるみことには、とっーても便利noteコジ君も一度は見てみてねhappy02
またまた下野くん受けのCDを購入してしまったheart04来るの楽しみ〜。

投稿: みこと | 2009年2月10日 (火) 19時19分

みことさん、隼架さん、こんばんは。
みことさん、そうですね~。お互い“初心者”はとうに過ぎましたからね( ̄▽ ̄)ハハハ
ラジオミスティーはいいですね。第16回を聴いたのですが、下野さんと梶さんの進行がまたいいですね~。そして『へんしーん!』のコーナーでの下野さん、面白かったですhappy02思わず笑ってしまいましたnote
今みことさんと隼架さんオススメのコミコミスタジオを少し見たのですが、コジが買ったマンガにもコミコミスタジオ特典が付いてましたsign02あ~同じものならこっちで買えばよかったです。送料2000円以上なら余裕で超すと思うので(笑)、今度ここ利用してみようと思います。
購入したものを待つのは楽しみですよね~happy01感想聞かせてくださいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: コジ | 2009年2月11日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27898152

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者BLマンガ『メンクイ!』:

« 初コース料理 | トップページ | あれは腐男子腐女子へのサービス? »