« 水着祭りです。 | トップページ | 知らないマンガを買ったよ »

2009年2月23日 (月)

乙女ロードってこんなんなんだ~

久しぶりの遊びに行きました。コジです。

 

今日は、と言うか昨日なんですがなんと、お・と・めロードに行ってきました~happy01しかも腐男子さんと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ あるサイトで知り合って昨日初めて会って乙女ロードを案内してもらい、その後はカラオケkaraokeに行きました。

まず、お初乙女ロードについてですが、以前スーさんと池袋に遊びに行き、乙女ロードを見ないでアニメイトを見て帰ってきた。ということを書きましたが、なんと!以前コジは乙女ロードと知らず乙女ロードを通っていたみたいですsweat01メイトと同じ通りにある、一見アニメショップみたいなのがあるのですが、そこらが乙女ロードだったみたいcoldsweats01コジの中での乙女ロードは、ロードと言うのだからアキバみたいに道を挟んで回りはBLショップがズラッと並んでいるという、イメージだったんだけど、実際は違いアニメショップが数件並んでいる。と言うのが乙女ロードと呼ばれているみたいですdownしかも今回入ったショップすべて中古中心で、新品にこだわるコジはそこでは何も買わず終了。せっかく教えてくれて案内までしてくれたのに、ごめんネm(_ _)mペコ

そー言えば、まんだらけという本屋(?)にも行ったのですが、ここは女性向け同人誌の倉庫でした。まぁ、ここも中古なんだけど、なんといっても品が半端ないほど多い!!とらのあなとは比べ物にならないほどたくさんの同人誌があったよ。ちなみに、中に入ったときの感想は、なにここ!臭くない??です(笑) 例えるなら、下駄箱の臭いですねcoldsweats01地下にあるから?古本だから?それともこれが“腐”の臭いなのかsign02なんちゃって(笑)(ここ笑うところね。くれぐれも勘違いしないように~m(_ _)mペコ)

乙女ロードについてはこのくらいにして、今度は初腐男子との遊んだことについて。実際どんな話をしたかというと、ショップに入りこのCD聴いたとかこの作者はいいなど他愛ない話なんだけど、その他愛ない“腐”な話が出来たのはすごく良かったです(≧∇≦)note相手も腐男子だから隠すことなくこの声優さんの声はいいupとか話せて満足です(* ̄ー ̄*)shine いや~同じ趣味について話せるのはいいですな~catface

 

ここからは一昨日読んだ、マンガの話について。

読んだのはヤンメガ6『ANIMAL PLAY』です。ヤンメガ6はまぁ続きなのだからそれほど内容を話してもね。ただ一つ、残念だったのは今回あまり萌え所がなかったよthinkdown秋の文化祭の話に突入したんだけどね。

ヤンキー君とメガネちゃん 6 (6) (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 6 (6) (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして、『ANIMAL PLAY』だけど、一言で言うとやおいですね。何作品か収録されてるんだけど愛が少なくコジには物足りないかな。エロは高いほうですね。むしろこっちがメインなのかも。

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

ANIMAL PLAY (ダイヤモンドコミックス) ANIMAL PLAY (ダイヤモンドコミックス)

著者:BENNY’S
販売元:松文館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 水着祭りです。 | トップページ | 知らないマンガを買ったよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は乙だぁー!
色々腐トークできて楽しかったw
また暇できたら遊びましょう!

投稿: ハジメ | 2009年2月23日 (月) 21時37分

ハジメさん、こんにちは。
お疲れ~paperいや~こっちも楽しかったよ~upあんなふうに腐トーク出来て楽しかったよhappy01
是非、また遊ぼうね~good

投稿: コジ | 2009年2月24日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28308328

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ロードってこんなんなんだ~:

« 水着祭りです。 | トップページ | 知らないマンガを買ったよ »