« 『君も知らない邪恋の果てに』 | トップページ | 久々の新しいBLマンガ »

2009年2月 4日 (水)

檜佐木コジ

雨振りそうだけど傘を持ってきていない、コジです。

今日の午前は洋菓子のテストがあります。以前と同じくジェノワ作りとナッペ&絞りです。前テスト以来作ってないからできるか心配(^。^;) 不合格の場合、春休みに再テストしに行かないといけないよ(泣) と、言ってもコジは行かないといけないよ。何故かというと、製パンテストに落ちたから(笑)(笑うしかない)
しかも再テスト代として1500円かかるんだよね。(ぼったくり過ぎだろ 怒)
明日は休みだよ(^_^)v 明後日はホテルで食事だよ。授業の一環として行くんだって。庶民のコジには合わなそうだよ(汗) しかも、授業でってことは食べた気しなさそうだし(¬□¬)ハァー
どうせなら、修兵と行きたいよ〜(≧ヘ≦) スーツ姿似合いそうだし見ることもできるし。それとキレイな夜景の見える窓際で、最後のデザートの時に修兵から結婚指輪とプロポーズ。良い( ̄ー ̄)ニヤリ そこでコジは、
コジ「こんなんでいいの?」
修兵「コジじゃなきゃダメなんだ。俺の嫁になってくれ。」
コジ「はい。」(泣きながら)
みたいな(^w^)
苗字も変わって『檜佐木』になるのか(*≧∇≦*)ハズカピー
ヤバい、顔がニヤケる( ̄∀ ̄)

|

« 『君も知らない邪恋の果てに』 | トップページ | 久々の新しいBLマンガ »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
妄想力、感服いたします。じゃあ、早くブリーチ最新刊読むべきだ!!おっと、あまり口を滑らしちゃいけないね。
みことは今、読み終わったよ〜。はぁー、今回もおもしろかったnote

投稿: みこと | 2009年2月 4日 (水) 13時46分

みことさん、こんばんは。
コジ、妄想族ですからψ(`∇´)ψ 何!!みことさんもう読んだんですか!?コジはこれから読む予定です。どうなったか楽しみです。

投稿: コジ | 2009年2月 5日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/27761612

この記事へのトラックバック一覧です: 檜佐木コジ:

« 『君も知らない邪恋の果てに』 | トップページ | 久々の新しいBLマンガ »