« さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 | トップページ | 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ »

2009年2月17日 (火)

目の保養♪目の保養♪

久々のリーマン妄想しました、コジです。

電車んなかで若いリーマンがいるよ〜(^w^) しかもカワイイ系だよ(^∀^)ノ も・も・萌え〜(*´д`*)ハァハァ
顔ちっちゃいよ(≧∇≦) 肌白いよ〜(≧∇≦) 髭生えてないし〜ネクタイはキチッとしてるんだよ(^O^) 乱れたところが見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ あのネクタイで手を縛られてるところとかね。( ̄∀ ̄) 萌える(*´д`*)ハァハァ

さてさて、今日の成績の結果はどうだったかというと…は〜い追試〜。 もう笑うしかないね(≧∇≦) 追試料1500円払ったよ、払いましたとも(ToT)sweat02 …あぁ1500円の食パンかー。なんてお財布に厳しいんだーwobbly

こんなことも忘れるため(一切関係ない)マンガを買ったよ〜(^o^)/
ヤンメガ5・6巻『夏目友人帳』の1巻、それにBLマンガ『タイトロープ』『ANIMAL PLAY』『アイツの大本命2』。なんと!アイツの大本命の続編がでてたよ〜(≧∇≦) もちろん迷わず購入だよ(^∀^)ノ 買ったお店はもちろんとらのあなです。ちなみにあいつの大本命2を買うと、なんかおまけで紙(作者が描いたと思われる)がもらえるみたい。
『ANIMAL PLAY』は、ふと表紙を見てみると、何このエロい顔したキャラは!? 紹介文を見たら、このエロい顔み存分に味わって。みたいなことが書いてあった。そしてサンプルを軽く読んでみると、なんともエロい(^w^) 紹介文の通りだ〜(≧∇≦) それにちゃんと愛もありそうだし。ちなみに帯には襲えとデカ文字で書いてある(^w^)
そしてもう1冊の『タイトロープ』は、夏目イサクさんの作品です。任侠モノなんだ。…のばら組といいコジは任侠モノが好きみたい(笑)

|

« さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 | トップページ | 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そんなかわいいサラリーマンなら、萌えだねnoteみこと的には、後ろ髪がぴょこっと寝癖がついてると、なおよし!good
「アイツの大本命2」が出てたのsign02これは、買いにいかなきゃね。あの二人の続きが楽しみだなnote

投稿: みこと | 2009年2月17日 (火) 20時33分

こんにちは、みことさん。
かぁんわいかったよ~happy02shine髪は少し茶色で髪先を少し跳ねさせてたかな。
大本命2は良かったですよ~note新キャラがコジのタイプな感じなんだよね~( ̄▽ ̄)noteほかには読みきりの話が2話くらいだったかな。収録されてましたよup是非、読んでくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: コジ | 2009年2月18日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/28162007

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養♪目の保養♪:

« さすがにもう電池替えたほうがいいかな。 | トップページ | 吉田は不細工じゃなよ~かわいいよ~ »